平祐奈、キンプリ平野との交際再々々々々匂わせ?赤ハート付きファンレター公開?の画像1
平祐奈の公式ブログより

 再びあの人気女優が“匂わせ”行為をしているとして話題になっているようだ――。

 女優の平祐奈が12日までにInstagramのストーリー上に投稿したとされる画像が、インターネット上で拡散されている。3通の平宛てのファンレターの写真に「おうち時間でも私の出演している映画を見てくれて嬉しい ありがとう」「Thank you to YunaFamily.」というコメントが添えられているものだが、そのうちの1通には大きい順から赤・黒・黄・紫・青・ピンクの計6個のハートマークが並び、加えて左上には小さな赤いハートマークが6個描かれている。

 平といえばこれまで、SNSやメディアでの言動がKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀との交際を匂わせているのではないかと、たびたび話題を呼んできた。そのため、今回ファンレターに描かれているハートの6色が、キンプリメンバー6人のメンバーカラーと同じであり、さらに一番大きく描かれたハートの色が平野のメンバーカラーである赤のため、平が再び“匂わせ”を行っているのではないかと取り沙汰されているのだ。

 さらに3通のファンレターに貼られた切手が同じで、筆跡が似ているようにみえるため、ネット上では次のような声が上がっている。

「流石に今回のインスタのストーリーの平野紫耀との匂わせは大胆すぎないか」

「匂わせやめてよ。自分自身バッシング受けるだけだし、紫耀くんが可哀想」

「平祐奈ちゃん、なんでまたまた誤解されるような投稿するんだろう」

「匂わせとかじゃなくてただ紫耀くん好きなだけでしょ?ネットで叩かれるようなことして話題にさせて紫耀くんに迷惑かけるようなことして構ってもらいたいだけじゃん」

「やってることヤラカシと同じだし」

「平祐奈ちゃんは紫耀ちゃんのファンなんだろうな。同じティアラとして頑張りましょ」

「もう結構前に映画共演しただけなのにすっごい続いてないか? 好きなら好きって言ったほうがめんどくさくないきがする」

「字体が一緒 切手が一緒 左上のやつなんてジャニーズのあのグループのメンカラにしか見えない。しかも赤のハートが6個多いし」

「切手や封筒同じやし 奈という字の下の線がそうなる人が3人もいるとは思えん(笑) そしてキンプリカラーのハートねぇ…ファンが嫌味で送ったとしてもストーリーにあげるかねそれをあえて?」

「字一緒だし自作自演に見えるけどもし仮に違かったとしてもわざわざキンプリカラーのハートが書いてあるファンレを選んで載せるのは違くない?」

過去には「ヒョウ柄」「頬に『S』」「マスク」が話題に

 平が平野との交際を匂わせているのではないかと噂されたのは、今回が初めてではない。これまでも以下のような事例があった。

・2018年1月

“平がブログでイチゴを食べたと報告した同じ日に収録したインタビューで、平野も『今朝イチゴを食べた』と語った”“2人が投稿した写真に同じ柄のテーブルが写っている”“おそろいの指輪をしている”などとネット上で話題に。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ