【完了】雛形あきこ、執着心強すぎ夫に視聴者ドン引き…異常な夫婦生活が話題の芸能人3人の画像1
雛形あきこ・天野浩成夫婦(「雛形あきこInstagram」より)

 5月14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した雛形あきこ・天野浩成夫婦。天野が“夫婦円満の秘訣”を語ったものの、視聴者の関心は妻に対する異常なほどの愛情に集まったようだ。

 この日の放送では、過去に登場した“OUTな夫婦たち”を特集。雛形・天野夫婦のケースでは、ヘアカット中の雛形に天野がずっとつき添う姿や、彼女のグッズをネットオークションで入手したエピソードが紹介されている。雛形への執着心が強すぎる天野に、ネット上では「ここまでくると、ちょっと怖いかも」「本物が隣にいるのに、グッズをオークションで手に入れるって相当だな」「雛形さんちょっと引いてない?」といった声が続出。ちなみに今回の放送で天野が語った夫婦円満の秘訣は、“「ありがとう」と「ごめんね」をちゃんと言うこと”だった。

 今回は雛形夫婦のように、“異常な夫婦生活”が話題になった芸能人をピックアップしよう。

安達祐実

 雛形・天野と同じく、女優・安達祐実も『アウト×デラックス』で驚きの夫婦生活が明らかになった。番組に登場したのは、彼女の夫でカメラマンの桑島智輝氏。なんと桑島氏は安達の姿を365日カメラに収め続けており、何気ない表情だけでなく“ちょっとエッチ”な場面や夫婦喧嘩の様子も撮影するという。

 番組は当初桑島氏のみの出演だったが、見学のため安達もスタジオの片隅に登場。するとすかさず桑島氏は彼女の写真を撮り始め、共演者の山里亮太(南海キャンディーズ)から「すげぇオシャレな(林家)ペー・パー師匠みたいになってる」とツッコミが入った。とはいえ、安達本人は「もう普通ですね。あんまり気にならない」と語っており、視聴者からも「カメラマンと女優っていう“需要と供給”が完全に一致した理想の夫婦」「プロに毎日撮ってもらえるんだから、逆に羨ましい」などの反応が寄せられていた。

赤井英和

 2月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で異様な夫婦生活が判明したのは、元プロボクサー・赤井英和と佳子さん夫婦。番組ではVTRで芸能人夫婦の私生活を紹介しており、赤井家では「佳子ちゃん、ベップ」と声をかけた赤井がおもむろにトイレへ。すると佳子さんは扉が開放されたトイレの前に立ち、赤井が排便する姿をじっと見守り始めた。

 VTR鑑賞中のスタジオからは驚きの声があがるも、赤井は「ビッグ便、略してベップやな」「健康状態がわかりますからね。出た物も見てもらう」とあっけらかん。さらにVTRが進むと、「恥ずかしい」と言いつつも佳子さんに座薬を入れてもらう赤井の姿が映し出された。衝撃的なVTRの数々に、ネット上でも「よく紹介しようと思ったな」「芸能人のプライベートでここまで引いたのは初めて」「ここまでくると笑えないレベル」と悲鳴が相次いだ。
(文=編集部)

情報提供はこちら
RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合