NEW

“世界のワタナベ”は不倫発覚後も大活躍…不倫騒動から見事に復活した芸能人3人

文=編集部
【この記事のキーワード】, , ,

千原せいじ

 不倫のイメージを払拭しつつある渡辺や川島とは反対に、すっかり不倫のイメージが定着しているのが、お笑い芸人の千原せいじ(千原兄弟)だ。彼は2019年に、同じ週刊誌に2度も不倫を報じられている。最初の不倫は2019年5月の報道で明らかになり、記者に直撃された千原が、「カレーライスだけじゃなくて、たまにはハヤシライスを食べたい」と不倫を正当化する驚きの弁明。この一言から“ハヤシライス不倫”という言葉まで広まった。

 2度目の不倫が暴露されたのは同年11月。前回の不倫発覚からわずか半年足らずの出来事を受けて、それまでレギュラー出演していた番組を何本か降板になっている。すっかり“不倫芸人”の烙印を押されてしまった千原だったが、今年6月に出演した『あさパラ!』(読売テレビ系)では、渡部の不倫についてコメント。「とりあえず1回、傷をなめ合いながら飲もうぜ」と渡部をいたわる余裕を見せた。これには視聴者からも、「すっかり開き直ってるな!」「2度もスクープされてる芸人は言うことが違うわ」とツッコミが殺到。

 渡部も千原のように図太く生き残ることができるだろうか。

(文=編集部)

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合