生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

25%還元のマイナポイント。いよいよ2020年7月1日より、実際に利用するキャッシュレス決済サービスを申し込むことになるが、すでに各決済サービス事業者は独自に「マイナポイント申し込み」キャンペーンを発表している。なかには最大10%(2,000pt)も上乗せされ最大35%(7,000pt)ももらえる場合もあるので、しっかり確認しないと損するぞ!

キャンペーンでマイナポイントが最大35%になる!!

【マイナポイント】WAONは最大35%還元! 得する決済サービスキャンペーンまとめの画像1

 2020年9月からスタートする25%還元の「マイナポイント」。いよいよ2020年7月1日からは、実際に利用するキャッシュレス決済サービス会社を決める(申し込む)ことになるが、決済サービス会社によって、ポイント付与条件は微妙に異なるのをご存じだろうか? まずは『実は、マイナポイント付与条件は決済サービス会社ごとに違うって知ってた?』を参考にしてほしい。  それを理解したうえで、さらに考慮したいのがマイナポイントの申し込みで上乗せされるお得なキャンペーンである。実は、2020年6月29日時点で、すでに各決済サービス会社が、独自にマイナポイント申し込みキャンペーンを発表している。なかには、…

続きは【オトナライフ】で読む

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ