タリーズ「沖縄シークワーサーナタデココ」にリピーター続出!「プルプル食感が最高」の画像1
タリーズコーヒー 公式サイト」より

 全国に店舗を構えるコーヒーショップ・タリーズコーヒーから「沖縄シークワーサーナタデココ(FROZEN)」(Short税別530円、Tall税別580円、Grande税別630円)が登場。さっぱりとしたシークワーサーの味わいに、リピーターが続出しているようです。

 同商品は沖縄県産のシークワーサー果汁を使用したスワークルに、いちごナタデココソースをトッピングしたフローズンドリンク。鮮やかな赤とオレンジの色合いで、初夏にピッタリな一品に仕上がっています。

 実際に購入した人たちのコメントを見てみると、「ナタデココのプルプル食感が最高!」「シークワーサーのさっぱりとした甘さにメロメロです」「喉ごしのいいナタデココソースに大満足。まるで沖縄に旅行してるような気分が味わえますよ」など絶賛の声が相次いでいます。

 ちなみに、シークワーサーの酸味が苦手な人には、同時に登場している「マンゴータンゴナタデココ(FROZEN)」(Short税別530円、Tall税別580円、Grande税別630円)がおすすめ。やわらかな食感が人気のいちごナタデココソースを、マンゴーの甘みとともに堪能できますよ。

 フルーツの味わいとナタデココソースの食感を同時に楽しめる夏限定ドリンクを、ぜひともチェックしてみてくださいね。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ