成城石井「マスカルポーネのもっちりプリン」大ヒットで売切れ続出「千円でもコスパ良すぎ」の画像1
成城石井公式(トップバイヤー)ブログより

 輸入食品や高品質な商品を扱うスーパーマーケット・成城石井で、今「成城石井 自家製 マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン」(税別1090円)が大人気です。

 このところ、世間では“固めプリン”が流行していますが、それが好きな皆さんにはぜひ一度食べてみてほしい! 成城石井の公式ブログを見ると、「マスカルポーネとクリームチーズの2種のチーズ、 さらに生クリームを使用しているので、『もっちりとした食感と濃厚でミルキーな味わい』」となっていて、さらに「香ばしくほろ苦い風味」のカラメルについて「ゼリー状にして程よいとろみをつけることで、プリン生地により調和するようこだわりました」と、解説されています。

 そんなこだわりの味と、切り分けて食べられる“ずっしりサイズ”とあって、このお値段にも納得するネットユーザーが続出!

「成城石井で、話題の固めプリン買ってきた! もっちり、みっちり、ねっとり……美味しい~!」

「カラメルが良いアクセントになってる。むしろカラメルの部分が好きすぎる(笑)」

「スプーンを入れた瞬間に『これは旨い』と確信した」

「大きいから分けて食べるつもりだったけど、美味しすぎて一人で食べてしまいそう!」

「朝も昼も夜も食べたい。永遠に売っててほしい……」

「さすが成城石井。1000円ちょいでこの味、ボリュームを楽しめるなら、逆にコスパ良すぎでは?」

など、大好評です。「売り切れててなかなか買えない!」という書き込みも少なくなかったので、見つけたら迷わず購入したほうが良いかもしれません。

(文=編集部)

 

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ