正解のないWEBマガジン~wezzyより】

木下優樹菜、不倫相手の妻が「私の旦那との密会」「揉み消されるのか」と暴露していた?の画像1

木下優樹菜Instagramより

 木下優樹菜の不倫疑惑で、相手男性を特定しようというネット上で過熱している。各メディアが木下の不倫相手として挙げているのは、インスタグラムの“縦読み疑惑”の相手とされるサッカー日本代表の乾貴士選手、大手事務所所属で歌手・俳優として活動する30代男性グループメンバー、実業家など。複数の男性と同時進行で不倫関係にあった、と言われている。

 ネットでは特に「歌手や俳優として活動する男性グループメンバー」を特定しようとする動きが目立ち、人気パフォーマンスグループの既婚メンバーではないかと推測する声もあるが、「ヒップホップグループのラッパー」「世間的な知名度が高いとはいえない」という報道もあり、さまざまな男性芸能人の名前が飛び交っている状況だ。

 そんな中、あるツイッターアカウントの投稿が注目を集めている。そのアカウントは昨年10月、木下の“タピオカ恫喝騒動”が明るみになったのとほぼ同時期に開設され、自分の夫が木下優樹菜と不倫関係にあるとツイートしていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ