平野紫耀と橋本環奈、熱愛の噂が広がる理由…小栗会では親密な様子との情報もの画像1
橋本環奈

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務めていることで話題の連続テレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の視聴率が伸び悩んでいる。ジャニーズの若手2トップがタッグを組み、視聴率の取りやすい警察ドラマに挑んだにもかかわらず、苦戦しているようだ。

「2人の人気が低下しているわけではなく、脚本との相性が合わなかったという声が多いです。2人はそれぞれグループ活動をしながらソロ活動を行っていますが、人気が落ち着いてきた中島に対し、平野の活躍は以前として目覚ましいものがあります」(テレビ局関係者)

 平野は2018年に放送されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で人気が出てから、現在は大塚食品の「ビタミン炭酸MATCH」、リクルートの「タウンワーク」などのCMにも出演している。

「『花のち晴れ〜』への出演がきっかけで俳優・小栗旬との交流が始まり、人気俳優たちが集う飲み会、小栗会へも参加するようになりました。平野くんの休日はアウトドア派のようで、基本的にどこかへ出かけると言っていましたね。共演していた俳優さんから『変装もしないのに、なんで撮られないの?』と不思議がられるくらい変装しないタイプ。ただ、少し前からメディアでも取り上げられている女優の橋本環奈ちゃんとの熱愛の噂が、俳優仲間の間でも話題になっているようです。ツーショットもないし、あくまで噂の域をすぎないですが、飲み会などでは、かなり親密な様子なのは確かなようです」(業界関係者)

 平野と橋本といえば、昨年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演してから、たびたびその関係が話題になっていたが――。

「平野くんと環奈ちゃんは2人とも小栗会のメンバーですが、小栗会だけでなく、映画の打ち上げや他の飲み会でも2人が親密な様子だったという話が聞こえてきます。最近では飲み会の席でも、仲間たちから『付き合っているの?』とイジられて互いに否定することもあるようですが、まんざらでもない様子だという話も。

 環奈ちゃんはお酒をすごく飲むんですけど、平野くんはお酒をまったく飲まないので『飲み過ぎじゃない?』と心配することもあるようです。もちろん俳優仲間として心配しているだけかもしれませんが、“友人”という関係をちょっと超えているのではないかと声もあります」(前出と別の業界関係者)

 また、週刊誌記者はいう。

「平野は杉咲花や平祐奈など共演女優とすぐに仲良くなることも少なくないので、橋本もそうした友人の一人なのかもしれません。ただ、橋本は最近、一人暮らしを始めたことで、会いやすくなったことは確かかもしれませんね」

 本当の関係は当人たちしかわからないが、ジャニーズのタレントとの熱愛がこれだけ噂されても批判されないのは、それだけ橋本環奈が世間から愛されているからなのかもしれない。

(文=編集部)

 

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ