ビジネスジャーナル > ライフニュース > GU×SOPH.のコラボ商品に歓喜の声!
NEW

GUとSOPH.が初コラボ!「低価格なのにデザインがおしゃれ」とファッション好きが歓喜

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
GUとSOPH.が初コラボ!「低価格なのにデザインがおしゃれ」とファッション好きが歓喜の画像1
GU 公式オンラインストア」より

 幅広いファッションアイテムをお手頃価格で取り扱うGUが、ファッションブランド「SOPH.」と初コラボレーション。6月25日より「1MW by SOPH.」としてコレクションの販売が始まり、ネット上で大きな注目を集めています。

 SOPH.はミニマムなデザインを軸に、洗練された日常着を求めて清永浩文氏が設立したブランド。今回のコラボでは、グラフィックアーティスト・YOSHIROTTEN氏による監修のもと、「1日の始まりから終わりまで、快適に過ごせるホームウェア」をコンセプトにしたアイテムが登場しました。

 たとえば、メンズのトップスには「オープンカラーシャツ(5分袖)」(税抜2490円)や「ビッグT(5分袖)」(税抜1490円)といったラインナップを用意。インナーのほか、「シャワーサンダル」(税抜2490円)なども販売されています。また、キッズ用の商品も展開しているので、親子そろってコーディネートを楽しめるのではないでしょうか。

GUとSOPH.が初コラボ!「低価格なのにデザインがおしゃれ」とファッション好きが歓喜の画像2
GU 公式オンラインストア」より

 実際に購入した人からは喜びの声が相次いでいて、「SOPH.の洋服がGU価格で買えるなんて思わなかった!」「ロープライスなのにデザインがめちゃくちゃおしゃれ」「グラフィックがカッコいいからどこにでも着ていけそう」といった反響が寄せられていました。

 コラボコレクションを着こなして、この夏をさわやかに過ごしてみませんか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

GUとSOPH.が初コラボ!「低価格なのにデザインがおしゃれ」とファッション好きが歓喜のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!