NEW

小倉優子、2度目の離婚確実の情勢…元夫&現夫も逃げ出した“ものすごい性格”、後輩に悪態

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,

小倉さんの素顔はテレビとは見せる顔とはまったく違っていて、私にとっては“怖い先輩”というイメージしかありませんでした。当時、一緒に所属していた事務所には社長が好みの“アイドルアイドル”した女性タレントがたくさんいたのですが、藤崎奈々子さんをはじめ、ほとんどの方は素顔もそんなイメージ通りのタレントばかりでした。

 しかし、一人だけ違っていたのが小倉さん。すでにテレビでは“こりん星から来たりんごももか姫”全盛のときでしたが、素顔はとにかく怖い人。後輩が挨拶しても無視は当たり前で、気に食わないことあると“あぁん!?”なんてすごまれることもしばしば。気に食わないことがあるとすぐにキレるし、後輩たちはみんなビクビクして接していましたよ。もっとも、それほど気が強く、上昇志向が強かったからあれだけ売れたんでしょうけどね」(3月16日付当サイト記事より)

 気になる小倉とAさんの今後だが――。

「『セブン』によれば、Aさんはすでに弁護士を立てて、小倉に離婚届と、小倉の連れ子との養子縁組を解消する書類を送付しているということですが、そこまでAさんの意思が固いとなれば、離婚はほぼ確実といっていいでしょう。婚姻と違い、離婚には双方の合意は必要ないので、たとえ今後婚姻関係の解消をめぐり裁判に発展しても、どちらか一方が強く離婚を望めば、特別な事情がない限りは離婚が認められます」(弁護士)

 小倉は今、何を思うのだろうか。

(文=編集部)

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合