生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

コストコ(COSTCO)は日本のストアと違って、商品に満足できない場合はいつでも返品できるのが魅力。だが、レシートやクレカの支払伝票を無くしたときはどうすればいいのだろうか? ちゃんと返品できるのだろうか? 今回はコストコの商品を返品するときの注意点について確認しておこう!

コストコの商品に満足できない商品は返品可能!

 コストコ(COSTCO)は、購入した商品が気に入らなければ、いつでも返品できるのをご存じだろうか? これはコストコ2大保証のひとつであり、「商品に満足できない場合は返品可能」と明記されている。詳しくは『返品保証のあるコストコ(COSTCO)のお得な利用方法』を参考にしてほしい。  でも、もしレシートをなくしてしまった場合はどうすればいいのだろうか? 通常、日本のストアであれば、返品する商品と購入時のレシート、クレカ払いの場合はクレカの支払伝票、そして支払いに使用したクレカを持参する必要がある。もちろん、返品するには「壊れていた」「腐っていた」「汚れていた」など、ストア側が納得できる正当な理由も必要になる。  コストコで返品する場合も、基本的には購入時のレシート…

続きは【オトナライフ】で読む

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ