ビジネスジャーナル > ライフニュース > フランフラン「タンブラー」が話題
NEW

フランフラン「サーモタンブラー」が話題沸騰…長時間キンキン&水滴垂れない&氷解けない

文=編集部
フランフラン「サーモタンブラー」が話題沸騰…長時間キンキン&水滴垂れない&氷解けないの画像1
Francfranc公式オンラインショップより

 お洒落なインテリアや雑貨を扱うショップ・Francfranc(フランフラン)の「ルースト・サーモタンブラー」シリーズに注目です!

 保温保冷に優れていて、とても便利なサーモタンブラー。そして、この商品はデザイン豊富なのも高ポイントですが、コンビニでテイクアウトしたコーヒーなどをカップごと入れることができるため、ホットドリンクは熱をキープしつつ手で持ちやすくなり、アイスドリンクは冷たさキープ&結露を防げて、仕事中のデスクを濡らさずに済むというわけです。

 もちろん、直接飲み物を注いでの使用もOK! SNSユーザーの間でも人気が広まっていて、

「可愛いだけじゃなくて、すごい重宝してる! 季節問わず使えるのも嬉しい」

「冷たいドリンク買ってもこの暑さですぐぬるくなる……って悩みが消えた!」

「水滴も垂れてこないし、仕事中の小さなストレスがなくなったわ」

「いつものコンビニコーヒーなのに、テンション上がる~」

「氷がほとんど溶けない&予想以上に長い時間キンキンで飲めるってすごくない!?」

「家飲みで、お酒をロックで飲むのにも最適。良い買い物したな~」

などと評判です。Mサイズが1200円(税込/以下同)、Sサイズは1000円で、Francfrancの公式オンラインショップでも購入できます!

(文=編集部)

 

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

フランフラン「サーモタンブラー」が話題沸騰…長時間キンキン&水滴垂れない&氷解けないのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!