EXIT・りんたろー。、7股浮気の壮絶なモテ男ぶり…3股以上の浮気が判明した芸能人3人の画像1
EXIT(「吉本興業HP」より)

“チャラ男”キャラで人気を集めているお笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、複数の女性と浮気していた過去を暴露。見た目のイメージを裏切らないエピソードでファンを騒然とさせている。

 りんたろー。が浮気していた人数は、なんと7人。そのうちの1人とは同棲していたのだが、浮気に気づいた彼女もりんたろー。への復讐としてほかの男性と浮気関係にあった。しかし、相手の男性がりんたろーの存在に気づき、りんたろー。のいないタイミングで2人の家へ侵入。壁やテレビをバキバキに壊して帰っていったという。

 りんたろー。の壮絶な体験談には、ネット上からも「チャラ男はただのキャラだと思ってたのに……」「まずそんなにモテるという事実がすごい」「どういうスケジュールで浮気していたんだろう」と驚きの声が後を絶たない。

 今回はりんたろー。のように、3股以上の浮気をしたことがある芸能人をピックアップしていこう。

マイケル富岡

 まずは、12人との同時交際を公言しているタレント・マイケル富岡。彼は女性の許可を得た上で同時交際を始め、全員と円満な関係を続けてきた。

 複数の恋人を持つようになったのは、学生時代に何人かの素敵な女性に告白されたことがきっかけ。それぞれ別の魅力を持つ女性たちだったため、全員に正直な気持ちを説明した上で交際をスタートさせている。彼女たちは「マイケルJapan」と呼ばれ、基本的に12人編成。さらに海外にも付き合っている女性がおり、全員合わせると倍以上の人数になるようだ。

 富岡は講談社の公式サイト「マガポケベース」のインタビューで、「マイケルJapan」について「僕の恋愛スタイルが、世の中の人に認められるようになるのは時間がかかるでしょう」とコメント。しかし読者からは、「ハーレムは男のロマン」「来世ではこういう男になりたい」「女性公認なら問題ないと思います!」と彼を応援する声が相次いだ。

田中萌

 続いて、テレビ朝日アナウンサーの田中萌。幼い顔立ちで男性からも人気のあるアナウンサーだが、2016年には既婚者との不貞関係をスポーツ紙に報じられた。

 さらに報道とは別の相手とも関係を持っており、一時期は4股状態だったという噂もある。世間からは、「見た目に反して超肉食女子」「不倫の上に4股って最低だなぁ」「今までもさんざん遊んでたんじゃない?」と厳しい声が上がっている。

 しかしその後、田中は4人全員と関係を終わらせた様子。今年1月に、「フライデー」(講談社)で新たな相手との熱愛を激写された。田中と一緒に写っている男性は、人気ロックバンド・THE ORAL CIGARETTESのあきらかにあきら。田中はあきらのマンションに週1ペースで通っているという。

 派手なスキャンダルのあとでは周りの目も厳しくなるものだが、田中はすべてを受け入れてくれる相手とようやく出会えたのかもしれない。
(文=編集部)

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ