正解のないWEBマガジン~wezzyより】

堀田茜、熱愛報道のあった菅田将暉と同じ芸能事務所に移籍で波紋 「本当に根も葉もなさすぎて…」の画像1

堀田茜Instagramより

 堀田茜が8月いっぱいでオスカープロモーションを退所し、トップコートへ移籍した。トップコートには過去に堀田との交際を報じられたことのある菅田将暉が在籍しており、波紋を呼んでいる。

 堀田と菅田は2019年1月〜3月に放送されたドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)で共演。昨年11月に「女性セブン』(小学館)が、二人の交際を報じていた。それによると、演技経験の少ない堀田に菅田がアドバイスをしているうちに二人は急接近したという。

 するとネット上では、堀田が洋服の趣味を菅田に合わせているのではなかとの憶測が拡散。堀田がInstagramにアップする私服はワンピースなどフェミニンなものが多かったが、昨年6月あたりから、Tシャツにパンツ、パーカーといったラフなコーディネーターが増加したというのだ。ちなみに菅田は古着好きなことで知られ、深夜まで営業している東京都内の古着屋で洋服を見ながら酒を飲むこともあるという。

 ヘアスタイルでも“匂わせ”を指摘する声はあった。菅田は一時期、髪型をウルフカットにしていたが、堀田も昨年10月にウルフカットに近い髪形に変えていたからだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ