ビジネスジャーナル > ライフニュース > 「シリコーンたわし」の人気拡散
NEW

3COINS「シリコーンたわし」口コミで人気拡散…「洗剤なしで油汚れが落ちやすい」

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
3COINS「シリコーンたわし」口コミで人気拡散…「洗剤なしで油汚れが落ちやすい」の画像1
3COINS公式サイトより

 今年、ネット上で口コミが広がったものの1つ、シリコーンたわし。その中でも、プチプライスの生活雑貨を扱う3COINSの「シリコーンたわし2P」(2個入りで税込330円)が、手頃な価格なだけあって注目を集め、今もなお「3COINSのシリコーンたわしが欲しい!」「ようやく3COINSでシリコーンたわしGET!」といった書き込みが散見されます。

 ネットユーザーたちがこぞって同商品を探している理由を調べてみると、

「洗剤を使わなくても油汚れが落ちやすいし、金属たわしと違ってフライパンや食器を傷つける心配がない」

「手も痛くない、むしろクセになる触り心地」

「シリコーンだから乾きやすくて、衛生的。煮沸消毒できるのも嬉しい」

「食洗器にも対応してるのありがたい」

「ザルの網目もキレイに洗えてスッキリ!」

などと評価されていました。これから寒くなっていくと、洗い物は億劫になってしまうので、少しでも便利なアイテムがあると良いですよね! 3COINSでお買い物の際、この商品を見つけられたら、購入してみてはいかがでしょうか。

(文=編集部)

 

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

3COINS「シリコーンたわし」口コミで人気拡散…「洗剤なしで油汚れが落ちやすい」のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!