正解のないWEBマガジン~wezzyより】

松本潤、櫻井翔も…嵐の結婚ラッシュが活動休止前に来る?の画像1

嵐Instagramより

 嵐の活動休止まであと4カ月を切った。いよいよメンバーの結婚ラッシュが起きるのでは、とささやかれている。特に最近騒がしいのが、松本潤と櫻井翔の周辺だ。

 松本潤は、8月24日発売の「月刊テレビジョン」(KADOKAWA)連載ページでの相葉雅紀の言葉が話題になった。8月30日に37歳の誕生日を迎えた松本に、相葉は「俺はもう、ただ願うのは……松潤に幸せになってほしいよ」とコメント。ファンが「意味深すぎる」「プライベートで幸せになってってこと?」と騒ぐ事態を引き起こした。

 松本といえば、2005年のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した女優の井上真央との結婚がかねてから噂されており、今回の相葉の発言は“松本と井上の結婚”を指しているのではという憶測も根強い。

 松本の浮気報道もあったが、その後も井上との交際は継続中で、井上の母親も認めていると報じられたこともある。また、井上は結婚について直撃取材を受けても「何も話せないので……」と意味ありげにかわしており、否定も肯定もしていない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ