正解のないWEBマガジン~wezzyより】

かねこあや「死んだはずの婚約者は生きてる」「レギンスのプロデュースも嘘」で炎上1

かねこあやInstagramより、かねこあやとコレコレ

 10年来の友情が崩れに崩れ、暴露合戦となっているかねこあやとてんちむ。先日はかねこあやが一方的にてんちむの豊胸やマリファナ吸引について暴露し、大炎上したてんちむが黒スーツで謝罪する事態になったが、今度はてんちむが反撃に出ている。

 かねこあやの出版した本『中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ』(扶桑社)でも書かれている“クソ金持ちの婚約者”について、てんちむが「死んでいない」と暴露したのだ。

 今回の舞台もYouTuber界隈のゴシップを得意とする生配信YouTuber・コレコレの配信。かねこあやは、てんちむが知っている人物と死んだ婚約者は別人であり「てんちむが勘違いしている」と説明したが、過去の動画でかねこあやは「婚約者をなくした2年間、てんちむに支えられた」「てんちむと婚約者は会ったことがある」と公言していたため矛盾が生じる。これについては「婚約者は2人いた」と苦しい言い訳をした。