Zeebra、不倫旅行&大胆キスにファンも幻滅…路上での濃厚キスを報じられた芸能人3人の画像1
「GRAND MASTER HP」より

 ヒップホップグループ「KING GIDDRA」のフロントマンとして名を馳せたZeebraが、リゾート地で“不倫旅行”していたことが発覚。濃厚なキスの現場も目撃されており、世間から非難の声が相次いだ。

 Zeebraの不倫を暴いたのは、8月25日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)。掲載された写真は神奈川県の高級リゾートで撮られたもので、Zeebraは妻の中林美和ではなく別の女性を連れている。2人は2泊3日の旅行を楽しんだ後、電車に乗り込み東京へ。JR恵比寿駅で濃厚なハグとキスを交わし、そのまま解散した。

 記事が出た直後、ZeebraはTwitterに謝罪文を掲載。しかし世間からは、「男として恥ずかしい」「すべてがダサすぎる」「ラッパーのイメージを損なうような真似はやめてください」と、厳しい声が後を絶たない。

 今回はZeebraのように、路上での濃厚キスを報じられた芸能人をピックアップしていこう。

ISSA(DA PUMP)

 ダンス&ヴォーカルグループ・DA PUMPのISSAは、かつて週刊誌で繰り返し女性関係をスクープされていた。しかし2015年放送の番組『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)で、一部のスキャンダルは“ハニートラップ”だったと明かしている。

 ある時、ISSAが連れの女性と路上で激しいキスをしている写真が世間に出回った。この時、ISSAは相手の女性と2人で食事をしていたのだが、普段なら酔わない量の酒で泥酔したという。その後、目覚めたのは女性の自宅で、前の晩のことは何も覚えていない。そのためキス前後の記憶もなく、女性にわざと酔わされたのではと疑っていた。

 ハニートラップ疑惑について、ネット上でも「今時ハニトラって存在するの?」「ISSAも相手も微妙に信用できない」「2人で飲む時点でちょっとは下心あったのでは?」と、さまざまな意見が上がっている。

松村沙友理(乃木坂46)

 続いて、2014年発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、既婚者男性との関係を報じられた乃木坂46・松村沙友理。雑誌には2人が抱き合ってキスをしている写真もあり、乃木坂46のメンバーやファンに大きな衝撃を与えた。

 相手は出版社勤務の男性で、複数回デートを重ねていたよう。報道を受けて松村は、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)でファンや関係者に謝罪の言葉を述べている。しかし、記事の内容については、「事実じゃないことも多くて」と一部否定。相手に自分の素性は明かしておらず、彼が既婚者という事実も知らなかったようだ。

 男女の関係ではないと断言したものの、ファンからは「付き合ってないのにキスしたの?」「言い訳のせいでさらに印象が悪くなった」「正直に不倫でしたって言えばいいのに」と、冷たい意見が続出。プライベートにも清純さを求められるのは、アイドルの宿命といえるだろう。

(文=編集部)

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ