生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

アメリカンスタイルの大型スーパー「コストコ(COSTCO)」。最初はキロ単位で売られている牛肉やビッグサイズのお菓子などに目を奪われがちだが、実は家電製品もかなり安いのをご存じだろうか? しかも、ある方法を使うと家電製品の値引き交渉も可能なのだ! そこで今回は、コストコの家電製品をもっとお得に買う方法を紹介しよう。

大型家電製品は送料無料! 5年保証も付けられる!

コストコ(COSTCO)の家電製品は値引き交渉できるって知ってた!? 秘密の交渉術とは?の画像1

「コストコ(COSTCO)」といえば、アメリカ生まれの巨大な倉庫型店舗が特徴の会員制スーパー。初めて行くと、日本のスーパーでは見られない巨大な肉の塊や、約1キロもあるポテチなどが山積みされていてテンションが上がってしまうが、コストコでは食品だけでなく家電製品にも注目してほしい。たいていの店舗で家電製品は入口付近に置いてあるが、実はコストコの家電製品はかなり安く売られているのをご存じだろうか? しかも「保証」と「送料」が充実しているのだ。  まず、コストコの家電(テレビ・洗濯機・冷蔵庫など)は商品代金の4%の保証料を支払うことで「5年保証(SOMPOワランティ)」(メーカー1年+自然故障4年)が受けられる。保証内容は…

続きは【オトナライフ】で読む

RANKING