正解のないWEBマガジン~wezzyより】

吉高由里子と二宮和也の仲が良すぎる!? 「お前」呼びでタメ語の口喧嘩の画像1

吉高由里子と二宮和也

 吉高は10月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、映画『きみの瞳が問いかけている』の番宣のため、横浜流星、田山涼成、坂ノ上茜、岡田義徳らと共に出演した。

 坂ノ上は吉高の所属事務の後輩で、初めて吉高にあった際、吉高は朝にも関わらず「おはよー! 朝だー!」と叫んでいたとのエピソードを披露。すると、番組進行役のアナウンサーが、吉高と映画『GANTZ』や『検察側の罪人』で共演している二宮に<そういうタイプなんですか?>と話をふる。二宮は<いや、タイプですね、本当に>うなずくと、吉高から「もっといい話」をするようにとのクレームが。

 ここから、吉高と二宮のバトルが勃発する。二宮は<とにかく、人に愛されるんですよ>と吉高の魅力を語りながらも、結局は<『このセリフ言えない。言って~』って…俺に>と、おちゃらけたエピソードを披露。これに怒った吉高は<なんでそういうことしか言えないの。もっとあるじゃん!>と食って掛かるが、<そんなことしかしてないんだよ、お前は!>と二宮から突き返され、スタジオは笑いに包まれた。

RANKING