生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

2020年10月23日から解禁された東京都民向けの「もっとTokyo(東京)」+「Go Toトラベル」(以下「もっとTokyo」)は、実質0円のお得な宿泊プランまで登場し、ほとんどが即日完売となった。だが、あきらめるのはまだ早い。実は「もっとTokyo」は、これから販売が始まる旅行会社やホテルも多いのだ。そこで今回は、今からでも間に合う「もっとTokyo」の予約方法について解説しよう。

「もっとTokyo(東京)」対象プランはこれからが本番!

 2020年10月23日午後2時、東京都民が東京都内で旅行をするとき、1泊9,000円以上で5,000円、日帰り4,500円以上で2,500円が助成される「もっと楽しもう!Tokyo Tokyo(もっとTokyo・東京)」対象プランが解禁となった。「もっとTokyo」については→こちらで確認してほしいが、「Go Toトラベル」と組み合わせることで実質0円になるプランまで登場したため話題となり、ほとんどが即日完売することに……。「なんだ、もう完売したのか……」とがっかりした人も多いと思うが、実は「もっとTokyo」対象プランの販売が…

続きは【オトナライフ】で読む

RANKING