表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像1

 

クリエイティブの「要」でありたい。
時代の潮流とともに変化し続けるクリエイティブにおいて、常に良質な答えを導きだす「要」でありたい、そんな思いから「YO design」(ヨー・デザイン)はスタートしました。
ライフスタイル、ビジネスマーケットが大きく変わる未来に向かって、ジャンルや媒体にとらわれない柔軟なデザイン・シンキングによる問題解決に取り組み、「最良」を創り出すクリエイティブの「要所」を目指していきます。

以下、実績の一部をご紹介します。

 

表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像2
MAGAZINE & BOOK 月刊サイゾー2011年7月号(表紙:ローラ)

  
  

表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像3
LOGO 等身大のフェミニズム Wezzy(Web)Web連載ロゴ

  
  

表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像4
POSTER & FLYER NETFLIX

  
  

表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像5
GOODS マグカップ トカナ通販サイト商品

  
  

表現の幅を拡大することで、より新たな世界観の商品デザインへ…、「YO design」の画像8
東京千住青果株式会社

  
 

 

貴社の商品やサービスで「デザイン力」が必要な場合、是非、「YO design」のクリエイティブをご活用下さい。
宜しくお願い致します。