生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

10月30日朝10時から楽天トラベルにおいて「もっとTokyo(東京)」クーポンが配布されることになった。朝からパソコンの前に座って、10時ちょうどに1万円分のクーポンをゲットして安心していた筆者だったが、数分後にはそのクーポンが消えていたのだ!! これはいったいどういうことなのか? どうして筆者のクーポンは消えてしまったのか? 今回は筆者がやらかした楽天トラベルの”消えたクーポン”について解説しよう。

即完売続出の「もっとTokyo」って本当にお得なの?

 東京都民なら都内の高級ホテルにタダ同然で宿泊できると話題の「もっとTokyo」+「Go Toトラベル」。10月23日から販売が開始されたが、即完売続出でほとんどの人がまだ予約できていない状況だろう。「もっとTokyo」については→こちらで確認してほしいが、1人1泊9,000円以上の宿なら「もっとTokyo」適用で1人1泊5,000円が助成されるほか、35%オフ+地域クーポン15%付きの「Go Toトラベル」も併用できる。  たとえば、税込1泊1人1万円のホテルを2名(2万円)で利用する場合、「もっとTokyo」で…

続きは【オトナライフ】で読む