斬新なデザインの「しまむらロゴスニーカー」が「個性的すぎる」と話題!シンプル&高級感の画像1
しまむら 公式オンラインストア」より

 おしゃれなファッションで出かけたいときは、足元にもしっかり気を使いたいですよね。先日ネット上では、しまむらが販売している「しまむらロゴスニーカー(メンズ)」(税抜1790円)が斬新なデザインだと話題に。「個性的すぎて、つい購入ボタンを押しちゃった」「普段からしまむらファッションにお世話になってる自分にぴったり!」と好評の声が続出しています。

 今年10月に「しまむらオンラインストア」がオープンすることを記念してつくられたスニーカー。ブラックカラーで統一された表面は高級感があって、一見クールな印象のスニーカーです。しかし、靴の側面をよーく見ると「し」の文字が。反対の面には「ま」、もう片方の靴には「む」「ら」と、「しまむら」の文字が大胆にデザインされていました。

 パッと見はシンプルなので、手持ちの服との合わせやすさは抜群。こっそりオリジナリティあふれるファッションを楽しめそうですね。

 実際にスニーカーを購入した人からは「遊びに行くときに履いていったら、友達から注目の的になった!」「履き心地がいいので少し遠くにおでかけする際にも重宝しています」と大反響。ファッションが物足りないと感じたときは、「しまむらロゴスニーカー」をアクセントにしてみてはいかがでしょうか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。