ビジネスジャーナル > 企業ニュース > 成城石井の黒トリュフポテチが大好評
NEW

成城石井「黒トリュフポテトチップス」が「クセになる味」と大好評!指原莉乃も絶賛

文=編集部
成城石井「黒トリュフポテトチップス」が「クセになる味」と大好評!指原莉乃も絶賛の画像1
成城石井の店舗(「Wikipedia」より)

 少し小腹を満たしたいときにぴったりなお菓子の“ポテトチップス”。最近ネット上ではちょっぴりリッチな気分に浸れる、成城石井の「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス 125g」(税抜390円)が注目を浴びているようです。同商品はバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも「ご褒美グルメランキング スイーツ編」で堂々の1位にランクイン。指原莉乃は「(食べた後)指紋認証できないぐらい(指を)なめる」と大絶賛していました。

 メインのじゃがいもは厚切りにカットしたものを使用。ザクザクとした食感のポテトチップスは食べごたえ抜群です。一般的なポテチより少々お値段は高いものの、口の中で爽快に砕けるポテチを堪能したい人にはオススメの一品ですよ。

 黒トリュフ風味の大人なテイストは、お酒のおつまみ代わりにもぴったりのよう。中には、缶チューハイと一緒に楽しむ人もいるようです。仕事をがんばったご褒美として、お酒とともに買ってみるのも良さそうですね。

 実際に購入した人からは「今まで食べたことのないクセになる味」「普段はお菓子とかあんまり買わないけど、このポテチは酒が進む!」と好評の声が続出。高級食材の味わいを手軽に楽しめるポテトチップスで、贅沢なおやつタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

成城石井「黒トリュフポテトチップス」が「クセになる味」と大好評!指原莉乃も絶賛のページです。ビジネスジャーナルは、企業、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

11:30更新
  • 企業
  • ビジネス
  • 総合