嵐・大野智、個展の蓮の花の絵で元恋人Aさんを匂わせ?ファンから、さまざまな反応の画像1
大野智

 今年の年末をもって活動休止に入る人気アイドルグループ・。グループとしては事実上の“ラストライブ”になるとみられる「嵐フェス2020 at 国立競技場」が、今月3日にインターネット配信された。視聴者数は500万人にもおよんだという報道も出ており、改めて嵐の人気の高さを印象付けた。

 そんな嵐ファンたちの歓喜の声が冷めやらぬ4日、嵐のリーダーである大野智の熱愛を「文春オンライン」が報道。「文春」によれば、大野は2013年に知り合ったシングルマザーのAさんと交際し、Aさんと結婚して子どもと3人で沖縄に移住して生活するために、嵐の活動休止を切り出したという。

「記事には大野がAさんと海で抱き合ったりキスしたりする写真や、Aさんの子どもと3人で映った写真など、極めてプライベートな写真が掲載されています。大野と破局して心境の変化が起きたAさん本人か、Aさんが大野との写真を送るほど近しい知人などから、情報が漏れたとしか考えられません」(週刊誌記者)

 その大野の3度目の個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』が9月9日から11月8日まで開催され、大野が創作した絵画やフィギュアなど計200点以上が展示されたのだが、ある作品がちょっとした“憶測”を呼んでいるようだ。

「作品の多くは絵画ですが、そのなかに蓮の花を描いた作品があり、『文春』にはAさんが体の一部に蓮の花のタトゥーを入れていると書かれていたため、大野が作品を通じてAさんとの交際を”匂わせ”ているのではないかと取り沙汰されているんです」(同)

「チャリTシャツに蓮の花」

 実際にTwitter上では作品展開催中に、次のような書き込みが上がっている。

<パグも蓮もまた作品絡むのはなんだかな>(原文ママ、以下同)

<大野くんの蓮の話、マジだったら本当にあった怖い話だね>

<本当に別れたなら祈りを込めて大野くんは蓮の花描いたのかなぁ・・・>

<本当は祝福してあげたい、、けど、蓮の花だったりパグちゃんだったりあんなに感動した個展の印象がA子さんと智の印象になってしまうことが辛い。ごめんね大野さん、やっぱり大野さんが好きになる人私は好きになれない、、ほんとにごめんね、嫌いになれたら楽なのにね、、>

<去年大野くんがデザインしたチャリTシャツに蓮の花描いてあったよね シングルマザーの子供の誕生花が蓮だそうで…>

<前のパグといい、絵で匂わせるの好きですよね…>

<パグといい蓮といい…….個展行くのにブルーな気持ちよ? 大野くん、結婚は全然いいんだよ? ちょっと複雑な気持ちであって>

<なんか恋愛は良いけど会社作ってたり蓮はちょっと引くな…結局このまま芸能界引退しそうな感じがしちゃった>

 一方、蓮の花の絵はAさんとの交際とはまったく無関係だという見方も、以下のように多数あがっている。

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事