正解のないWEBマガジン~wezzyより】

大野智は浮気を繰り返したのに純愛? 松本潤と櫻井翔も二股報道でも、二宮和也の結婚だけが叩かれた嵐の謎の画像1

嵐Instagramより

 嵐・大野智とシングルマザー女性との悲恋で、大野への同情の声が相次いだ。大野とシングルマザー女性A子さんとの熱愛を伝えた「週刊文春」(文藝春秋)によると、大野とA子さんは2013年に出会い、交際に発展。2017年から同じマンションに二部屋を借り、マンション内同棲を始めていたという。

 同年6月、大野はA子さんと結婚するために嵐脱退と芸能界引退をジャニーズ事務所に申し出るものの、話し合いの末に「嵐の活動休止」という形に収まり、「アイドルである限り結婚はできない」として結婚は白紙に。A子さんから身を引く形で二人は破局したそうだ。

 大野に長年恋人がいたことに憤慨するファンもいたものの、アイドル活動と結婚の狭間で揺れ動いた大野とA子さんの “純愛”と悲恋に同情する声も大きい。

 しかし大野といえば、A子さんと交際中だったはずの2015年に別の女性とのデートをスクープされ、謝罪会見までしている。また、「文春」記事では、2013年に西麻布の会員制バーで知り合った元モデルのB子さんと浮気し、A子さんにバレていたと暴いている。意外にも浮気三昧だったようだ。