生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

無限にタダ飯が食える「無限くら寿司」で話題の「Go To Eat(イート)」、近日中に終了予定だが。実は、「Go To Eat」でポイントを4重取りすることが可能なのをご存じだろうか? 果たしてどんな方法なのだろうか? ここでは「Go To Eat」でもらえるポイントにプラスして、さらにお得に食事ができる方法を紹介しよう。

合法的に無限タダ飯が食える「Go To Eat」

【終了間近】「Go To Eat(イート)」でポイントの4重取りができる方法があった!の画像1

 予約サイトでお店を予約して食事をすると、昼食で1人500円分、夕食で1人1,000円分のポイントがもらえるお得な「Go To Eat(イート)」。「Go To Eat」を使えば、合法的に無限にタダで食事ができるのだから、利用しない手はないだろう。もし、まだ利用したことがないという人は→こちらで「Go To Eat」の基本を勉強しよう。 
 すでに「Go To Eat」を利用したことがある人も多いと思うが、実は「Go To Eat」では、ポイントを4重取りすることができるのをご存じだろうか? 果たしてどんな方法なのか? どうせならもっとお得に「Go To Eat」でポイントを稼いじゃおう!

【終了間近】「Go To Eat(イート)」でポイントの4重取りができる方法があった!の画像2
(Image:epark.jp)
「Go To Eat」では予約して食事することでポイント還元が受けられる。これを繰り返せば、実質無料で無限にタダ飯が食えるのだ(写真は「EPARK」)[/caption]

続きは【オトナライフ】で読む