JRAマイルチャンピオンシップ、今秋最大の万馬券か…スポーツ紙に出ない危険な人気馬…の画像1
豪華メンバーが集結したマイルチャンピオンシップ

 アーモンドアイのジャパンカップ参戦と引退が大きな話題となり、日本中が大騒ぎしている。無敗のクラシック三冠馬・コントレイル、そして無敗の牝馬三冠馬・デアリングタクトと夢の対決が行われるのだ。ジャパンカップはこの3頭以外にも豪華メンバーが揃うが、そのすべてが霞むほどの一大イベントである。

 しかし今週末に行われるマイルチャンピオンシップも、実はジャパンカップ並みに注目すべきレースなのである。このレースには、春の安田記念でアーモンドアイに勝利したグランアレグリア、そしてコントレイルのライバルであるサリオス、デアリングタクトと接戦を演じたレシステンシアの3頭が出走するからだ。

 グランアレグリアは芝のマイル戦では現役最強といって間違いない実力馬。そしてサリオスは3歳牡馬ナンバー2であり、レシステンシアもデアリングタクト以外の3歳牝馬で唯一のG1ウィナーである。いずれも初対決であり、この3頭がどんなレースを見せるか楽しみでならない。

 そしてこのレースの結果は、来週末のジャパンカップを予想する上でも大いに参考になるはず。というのも、グランアレグリアが2頭を寄せ付けなければ、3歳馬より古馬のほうが強いという結論になり、ジャパンカップでもアーモンドアイ有利という考え方に傾く。逆にサリオスやレシステンシアがグランアレグリアを圧倒すれば、ジャパンカップでもコントレイルとデアリングタクトがアーモンドアイを負かす可能性がグッと高まるのである。

 まさしくジャパンカップを前にした、最強古馬と実力3歳馬の前哨戦。この仁義なき戦いを制するのは、どちらだろうか。しかしマイルチャンピオンシップには、この3頭以外にも強豪がズラリと出走を予定している。過去3年のNHKマイルカップ優勝馬・ラウダシオン、アドマイヤマーズ、ケイアイノーテック、2019年と2017年のマイルチャンピオンシップ優勝馬・インディチャンプとペルシアンナイト。さらにカツジ、ヴァンドギャルドなど海千山千の強者ばかり。馬券的に見ても、まさしく“難易度SSS”の一戦となっており、逆に配当妙味が上がって万馬券狙いにオススメなレースでもある。

 100円が1万円以上の払い戻しになる万馬券は、競馬ファンにとって夢の馬券ではあるが、日本中央競馬会(JRA)では毎週必ず出現しており、意外に身近な馬券でもある。とはいえ、初心者が右も左もわからずに万馬券を狙うのはナンセンス。本気で万馬券を狙うなら、やはりしっかりとした根拠が必要。宝くじやロトのように運任せで馬券を購入するのではなく、万馬券的中につながる根拠があれば、的中の可能性は飛躍的にアップするからだ。

 しかし、誰もがそんな根拠を示すことは不可能だろう。なぜなら万馬券は人気馬の敗退、人気薄馬の思わぬ激走によって発生するからだ。それでも、マイルチャンピオンシップは万馬券が発生しやすい万馬券勝負レース。ここを的中させて、その払戻金をジャパンカップにドカンと投資したい。ならばここは万馬券的中のプロ集団が提供する「本気の万馬券予想」を参考にしてはいかがだろうか。

 今回紹介する万馬券的中のプロ集団は、年間300本以上の万馬券を的中させる本物であり、今年は119万馬券という、通常の万馬券の100倍の払い戻しになる超特大万馬券を的中させているプロ中のプロたち。そんな彼らが万馬券の的中に自信を見せるマイルチャンピオンシップで、なんと「完全無料による買い目提供」という【神イベント】を実施するとのこと。これはまさに競馬ファンだけでなく誰もが注目すべきイベントといえるだろう。

JRAマイルチャンピオンシップ、今秋最大の万馬券か…スポーツ紙に出ない危険な人気馬…の画像2
万馬券の最高峰100万馬券を的中させる実力(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 その【神イベント】を実施してくれるのが、万馬券的中のプロフェッショナル集団である「暴露王」だ。この暴露王は、2004年に伝説の専門紙ダービーニュースの元競馬記者が立ち上げ、今年で創業17年目となる老舗の万馬券ハンター集団

「自分では的中できないような、とにかく高額万馬券を的中させたい」

「競馬は初心者だけど万馬券を的中させてみたい」

といった競馬ファンや初心者の夢を叶えるプロ。暴露王の情報源となるのは、東西のトレーニングセンターで活動する凄腕の現役競馬記者たち。彼らはテレビやラジオなどの表舞台に登場せず、競馬の裏側で表に出ない本物の勝負情報を入手している。そして

「馬券さえ買えれば生活できる。給料なんていらないよ」

と豪語する凄腕の猛者ばかりであり、ファンにとっては神のような存在だ。そんな大物たちが集めた本物の裏情報を競馬ファンに提供しているのが、暴露王なのである。

 彼らは昨年350本、そして今年もすでに319本の万馬券的中(11月15日まで)という快挙を成し遂げているが、そのなかには3連単・119万7680円という伝説の100万馬券や、衝撃の3連単・15万6010円など高額万馬券がズラリ。先日のみやこステークスでも、ブービー人気の激走を見抜いて4万馬券を的中させるなど、その勢いはとどまることを知らない。

JRAマイルチャンピオンシップ、今秋最大の万馬券か…スポーツ紙に出ない危険な人気馬…の画像3
10万馬券は年間10本以上的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 そんな実績を持つ万馬券のプロ集団は、このマイルチャンピオンシップに関して以下のように語っている。

「マイルチャンピオンシップは、誰もが驚く2頭の穴馬が出走します。さらに、G1実績のある人気馬に表に出ない不安情報があり、今回は買えないとの判断も出ています。それらの情報を精査し、今年は“万馬券狙いの勝負レース”として完全無料による買い目提供が決定しました。この秋G1最大の万馬券が飛び出す可能性も高まっています。

 しかも今回は特別に、馬単・3連複・3連単の最終買い目、および前述の穴馬2頭をまとめて【完全無料】で公開いたします。今週末のマイルチャンピオンシップは、この買い目通りに馬券を買うのがオススメですが、もちろん自分の予想の参考にするのもよろしいでしょう。いずれにせよ、暴露王が誇る凄腕の競馬記者が独自に入手した、表(スポーツ紙、競馬専門紙、テレビ、ラジオなど)には出ない、本物の裏情報です。ぜひこの機会を逃さずご利用ください」(暴露王スタッフ)

 世の中にはさまざまな競馬予想が存在するが、ここまで万馬券狙いに特化し、実際に結果を出しているプロ集団は、ほかにいない。今週末のマイルチャンピオンシップで万馬券を的中させたいのであれば、この暴露王の無料情報は必見。もちろん今まで馬券を購入したことがない人でも、買い目通りに購入すればいい。馬券の買い方がわからなければ、暴露王に問い合わせするのもいいだろう。そして来週末のジャパンカップ、そして暮れの有馬記念へ向けても、暴露王への期待はさらに高まっていくはずだ。

(文=編集部)

CLICK→無料公開!【マイルチャンピオンシップ最終買い目、「馬単・3連複・3連単&極穴馬2頭」】

※本稿はPR記事です。

RANKING

関連記事