NEW

ほっともっと「すき焼きハンバーグ御膳」がエビフライ&うどん入りで「やりすぎ」と話題に

文=編集部
ほっともっと「すき焼きハンバーグ御膳」がエビフライ&うどん入りで「やりすぎ」と話題にの画像1
ほっともっと 公式サイト」より

 グツグツとした鍋が食欲をそそる“すき焼き”は冬の定番。手軽に買えるお弁当を扱う「ほっともっと」でも、12月1日より「すき焼きハンバーグ御膳」(790円)の販売が始まりました。ふっくらとしたハンバーグに牛肉が重なったお弁当は食べごたえ十分ですが、ネット上では、それ以外のポイントでも「そんなにボリューミーでいいの?」「さすがにやりすぎではwww」と話題になっているよう。

 同商品はメインのお肉以外に、サクッとした衣のエビフライをIN。ハンバーグとほぼ変わらない長さのエビは、もはやエビフライ弁当と言っても差し支えない大きさです。さらに、ハンバーグの下にはモチモチのうどんまで入っており、一品でバイキング風の食事が楽しめるボリュームに。

 とはいえ、それぞれのおかずは量の多さを忘れるほど絶品です。特にメインのすき焼き&ハンバーグは特製割下にからめて味つけ。お肉を噛むたびにあふれる甘辛い肉汁はクセになる味わいで、どんどん食べ進められますよ。

ほっともっと「すき焼きハンバーグ御膳」がエビフライ&うどん入りで「やりすぎ」と話題にの画像2
ほっともっと 公式サイト」より

 実際に商品を購入した人からも「こんがりとしたハンバーグの焼き加減がたまらない」「どこから箸をつけるか迷うほど具沢山で、お得感たっぷり!」「すき焼きの汁が染みこんだうどんが、締めにぴったりだった」など好評の声が続出。

 メインおかずを一度に堪能できる「すき焼きハンバーグ御膳」でお腹を満たしてみませんか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

情報提供はこちら
RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合