NEW

松坂桃李と結婚の戸田恵梨香、想像絶する“肉食女子”伝説…村上信五ら人気俳優7人と熱愛

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
松坂桃李と結婚の戸田恵梨香、想像を絶する肉食女子伝説…村上信五や綾野剛と交際の画像1
戸田恵梨香

「完全にノーマーク。交際の噂すら聞いたことがなかった……」(週刊誌記者)

 10日、俳優の松坂桃李(32)と戸田恵梨香(32)が結婚したことが発表された。2人は連名で「これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました」「これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております」などと綴った文書を、所属事務所を通じてマスコミ各社に送付した。

 2人は2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』で共演しているが、これまで2人が交際しているという報道は皆無だった。

「戸田は連ドラ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演した成田凌との熱愛が17年に発覚。それ以前にも勝地涼や加瀬亮、綾野剛、松山ケンイチなどとの熱愛が週刊誌にキャチされるなど、共演した俳優たちと次々と浮名を流し、最近では珍しい“肉食系女優”といわれてきました。過去には関ジャニ∞の村上信五とのラブラブな“手つなぎデート”が報じられたり、元KAT-TUNの田中聖とも熱愛が噂されるなど、ジャニーズタレントとの交際の噂が世間を騒がせたこともありました。

 また、最近では2年前の連ドラ『大恋愛~僕を忘れる君と』で夫婦役を演じたムロツヨシとの“ラブラブぶり”が話題になり、“本当に付き合っているんじゃないか”という見方も広まっていました。『大恋愛』撮影期間中には監督から“本当に付き合っているなら、ドラマの放送終了後までバレないようにして”と言われるほど現場でも仲睦まじかったというエピソードを戸田とムロ本人も語っており、仲は良かったようですが、もしかしたら松坂との交際を隠すためのカモフラージュだったのかもしれませんね」(同)

 一方の松坂といえば、これまで浮いた噂とは程遠いイメージだが――。

「松坂は4年前に舞台で共演した16歳年上の高岡早紀とのデートが報じられたことがあるくらいで、ほぼノースキャンダルの優等生。現場でも真面目な好青年で、まさに世間のイメージそのままという感じのようです」(別の週刊誌記者)

 そんな松坂と戸田だが、不安要因もなくはないと同記者はいう。

「戸田の元カレといえば、特に成田や勝地、綾野など、プライベートは結構“ワイルド”。戸田も30歳を超えて、彼らとはタイプが違う松坂に“落ち着き”を覚えたのかもしれません。ただ、戸田はやっぱり“肉食”なので、時間が経って松坂に飽きてしまわないかが少し気がかりですよね」

 いずれにしても、今は2人のゴールインを祝福したい。

(文=編集部)

 

情報提供はこちら
RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合