ビジネスジャーナル > ライフニュース > ダイソー「セーター干しネット」好評
NEW

これは“買い”確信…ダイソー「セーター干しネット」が超便利とネット上で話題

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
これは買い確信…ダイソー「セーター干しネット」が超便利とネット上で話題の画像1
ダイソー公式サイトより

 洗濯物が乾きにくいこの季節……特にセーターなどのニット類は、厚手かつ伸びやすいため、干し方に気を遣う必要がありますよね。そんなお悩みを解決してくれるアイテム「セーター干しネット」が、ダイソーから発売されています!

 同商品は2段になっていて、上下の段にニット類を平干しできるという商品。物干し竿に引っ掛けるフック部分も、ストッパー付きで安心です。

 他社にも以前から似たような商品はありますが、安いもので300円ほどだったのが、ダイソーの「セーター干しネット」は200円(税別)で購入できます。

 ネット上でも話題になっていて、

「ついにダイソーさんから『セーター干しネット』が出たのか! この時期のマストアイテムだから助かる~!」

「ダイソーで見つけた瞬間、これは“買い”だと思った」

「普通のハンガーだと、ニット系の服の型崩れが気になってたけど、これ買ってからは良い感じ」

「ぬいぐるみを干すのにも使える!」

「使わない時は畳めばコンパクトになるのも有難い」

などと好評のようです。冬の洗濯でのストレスを軽減するためにも、この商品の導入を検討してみてはいかがでしょうか。

(文=編集部)

 

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

これは“買い”確信…ダイソー「セーター干しネット」が超便利とネット上で話題のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!