ビジネスジャーナル > ライフニュース > イケア“ミョルククロッカ”に歓喜の声
NEW

イケアの枕「ミョルククロッカ」に「肩と首が楽」「朝まで熟睡できる」と歓喜の声が続出!

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
イケアの枕「ミョルククロッカ」に「肩と首が楽」「朝まで熟睡できる」と歓喜の声が続出!の画像1
イケア 公式サイト」より

 日々の疲れを取るためには睡眠の質が大切。寝具にこだわっている人も多いのではないでしょうか? インテリア用品を多く扱うイケアは、快適な寝心地を実現する枕「MJOLKKLOCKA ミョルククロッカ」(2999円)を販売中です。SNSでも注目を集めており、「ふかふかした感触が最高」「夜中に起きることなく朝まで熟睡できてうれしい!」といった声が寄せられています。

 大きさ約41(縦)×51cm(横)ほどの同商品は、表と裏で形状が異なります。片面は仰向けで寝る用に傾斜がつくられており、首周りの筋肉が緊張しません。もう一方の面は、横を向いて寝たい人に合わせて肩が枕の隙間に収まるつくり。枕が頭や首をしっかりサポートしてくれるため、肩への負担を減らせますよ。

 中素材に使われている形状記憶フォームの芯材には小さな穴が開いていて、常に空気が循環。湿気を逃がして快適な状態を保ってくれます。なかなか寝つけない人も、これならスッと眠れるかもしれませんね。

 実際に商品を購入した人からは「普通の枕で寝てたときより、肩と首が楽になった気がする」「頭がグッと沈み込んでフィットする感じがたまらない」「面が広いから寝返りを打っても頭が落ちなくて助かります」など大好評。スッキリ眠れる「MJOLKKLOCKA ミョルククロッカ」で癒やされてみませんか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

イケアの枕「ミョルククロッカ」に「肩と首が楽」「朝まで熟睡できる」と歓喜の声が続出!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

11:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合