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近年、以前にも増して身近になってきているキャッシュレス決済。お金を持ち歩く必要がなくなり、身軽に外に出られるなどキャッシュレス決済の魅力は計り知れない。そのため、2019年は「キャッシュレス元年」と呼ばれるほどキャッシュレス利用者が爆発的に拡大していった。中でも「楽天ペイ」や「au PAY」といった、キャッシュレス決済のひとつQRコード決済サービス各社が、競うように還元キャンペーンを繰り返し一気に普及したのは記憶に新しい。さらに「PayPay」はキャッシュレス決済の中でも断トツのシェアを獲得している。「100億円あげちゃうキャンペーン」など、注目度の高い還元キャンペーンにより、認知度を一気に向上していく手法は大きな話題を呼んだ。
そんなPayPayが今年も躍進しそうな、ある発表があった。

PayPayのユーザーが3,500万人を突破!

 ソフトバンクグループ株式会社、ソフトバンク株式会社、ならびにヤフー株式会社の3社が共同出資するPayPay株式会社は、提供するキャッシュレス決済サービス・PayPayについて、2021年1月4日にユーザー数が3,500万人を突破したと…

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