ナチュラルローソン「販売数不動の一位」あんこギッフェリ、格別の美味しさが話題にの画像1
ナチュラルローソン公式サイトより

 コンビニエンスストア・ローソンが展開するナチュラルローソンといえば、焼きたてパンが人気ですが、中でもファンが多いのは「あんこギッフェリ」! ネット上でも評価が高く、自宅で食事する機会が増えている今こそ、テイクアウトしたいパンです。

 同商品は、簡単に言うと粒あん入りのクロワッサン。ナチュラルローソン公式インスタグラムの2018年12月の投稿で「販売数不動の一位」と紹介されていましたが、ナチュラルローソン公式サイト「焼きたてパン/ベーカリー」のページには今でも「人気NO1商品」と記載があり、「ラウゲン加工した香ばしいクロワッサンに口当たりの良く甘さひかえめの粒あんをぎっしり入れ、けしの実をトッピングしました。モチモチパンとあんこの相性がぴったり」なのだそう。

 ネット上には、

「クロワッサンのバター風味とあんこの甘みがベストマッチ」

「ナチュラルローソンで焼きたての『あんこギッフェリ』をゲットできた時って幸福感がすごい」

「クロワッサンにあんこを載せて食べるのとは違う、ナチュラルローソンの『あんこギッフェリ』は格別の美味しさ」

「表面サクサク、中はもっちり、あんこの甘さはサッパリめ。大好き」

「家に持ち帰ってすぐ食べる用と、明日の朝トースターで温め直して食べる用も購入」

「美味しいクロワッサンはいろいろあるけど、ナチュラルローソンの『あんこギッフェリ』は衝撃的にレベルが高い」

といった口コミが寄せられていました。

 ナチュラルローソンの「あんこギッフェリ」は、税込180円。リモートワークの朝も、自宅で「あんこギッフェリ」を食べれば、良いスタートを切れそうです。

(文=編集部)

 

RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合