ビジネスジャーナル > ライフニュース > ニトリ“Nフィットシーツ”に絶賛の嵐
NEW

ニトリ「Nフィットシーツ」に「洗濯後もシワ伸ばし不要」「装着が超簡単」と絶賛の嵐!

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,
ニトリ「Nフィットシーツ」に「洗濯後もシワ伸ばし不要」「装着が超簡単」と絶賛の嵐!の画像1
ニトリネット 公式サイト

 布団のシーツを洗濯した後、うまく元に戻せなくてイライラした経験はありませんか? ニトリでは、そんなお悩みを解決する「たて・よこストレッチ Nフィットシーツ スモールシングル」(1990円)を販売中です。伸縮性のある素材でつくられたシーツは、1人で簡単に取りつけが可能。ネット上でも「短時間でパッとシーツが装着できるからノーストレス」と注目を浴びています。

 シングル用のシーツは大きさ約80(幅)×170(奥行)×40cm(高さ)ほど。敷布団だけでなく、マットレス(厚さ38cmまで)用のシーツとしても使うことができます。シングル以外にダブルやクイーンといったサイズも販売しているので、大きなベッドを使っている人も安心してくださいね。

 伸縮性に優れた生地は、シワ伸ばしなどシーツ交換で面倒な作業が不必要。布団の角にシーツを引っかけて伸ばしたら、後は手を放すだけでシワなくシーツが装着されます。シーツのセットにかかる時間は従来品の約3分の1。ほとんど時間がかからないので、忙しいママにもぴったりなアイテムですよ。

ニトリ「Nフィットシーツ」に「洗濯後もシワ伸ばし不要」「装着が超簡単」と絶賛の嵐!の画像2
ニトリネット 公式サイト」より

 実際に商品を購入した人からは「普通のシーツより動いたときにズレにくくてうれしい!」「不器用な自分でもシワなくセットできてびっくりです」など絶賛の声が続出。シーツ交換が苦手な人は、「たて・よこストレッチ Nフィットシーツ スモールシングル」でホテル級のベッドメイキングを目指してみてはいかが?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ニトリ「Nフィットシーツ」に「洗濯後もシワ伸ばし不要」「装着が超簡単」と絶賛の嵐!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

17:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合