竹内涼真、三吉彩花との結婚タイミングを“ガチ相談”!? 元カノ・吉谷彩子を煽る報道で「さらに反感買う」?の画像1
竹内涼真公式プロフィールより

サイゾーウーマンより】

 竹内涼真の“公私混同”が、3月2日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた。占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の収録中、竹内はカメラをストップさせて、自身の結婚のタイミングについて占い師に“ガチ相談”を行っていたという。記事では、現在交際中とされる三吉彩花と竹内の関係を、ポジティブに伝えているが、元交際相手の吉谷彩子の心情を“煽る”内容ともいえるだけに、またしても波紋を呼びそうだ。

 竹内は昨年、吉谷と破局し、直後から三吉と交際をスタートしたと報じられて以降、かつてないほどネット上でバッシングにさらされている。しかし本人は、世間の批判もどこ吹く風なのか、同棲や引っ越し、デートなど、各メディアから三吉との順調交際を伝える報道が続いている状況だ。

「これに対して不満を抱いているのが、吉谷の所属事務所や家族たちです。破局とともに明るみになったのは、竹内がコロナ禍の昨年4月、同棲中だった吉谷を自宅から突然追い出した上に、彼女に立て替えてもらっていた100万円ほどの生活費を『うやむやにしようとした』という金銭トラブル。これだけでも、竹内の印象を悪くするには十分でしたが、そんな竹内をフォローする報道もあったことから、吉谷サイドは怒りを爆発させているようです」(スポーツ紙記者)

 一部メディアが竹内をフォローした背景には、所属のホリプロが関与していると、少なくとも吉谷側の関係者は踏んでいるという。

 続きを【サイゾーウーマン】で読む

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合