NEW

熊田曜子、テレビ各局が起用自粛の動きか…夫が熊田の不倫疑惑を告発、強硬策がアダか

文=編集部

熊田をめぐる“都市伝説”

 また、熊田を知る芸能事務所関係者はいう。

「3人のお子さんを産んで、いまだにあれだけの完璧なプロポーションを保っていることからもわかるように、仕事に関してはかなりストイックなタイプ。昨年も発売された写真集で大胆な姿をアピールし、今年3月には『K-1』のリングにラウンド​ガールとして登場し、抜群のスタイルが話題を呼ぶなど、いまだに衰えを感じさせない。現在も熊田は業界内でモテモテ状態なので、今回不倫疑惑の相手とされる人も、一方的に熊田にのめりこんでしまった男性の一人なのかもしれません」

 熊田といえば高校卒業後の2001年にデビュー。記事冒頭のコメントに象徴されるように、グラドルとして不動の地位を確立している。気になるのは、そんな熊田との関係が噂されてる“お相手”は誰なのかという点だが――。

「報道では“テレビ局関係者”などとされていますが、具体的には某キー局と関係が深い番組制作会社の社員のようです。

 過去に岡村隆史との熱愛が少し噂になったくらいで、実はこれまで熊田は独身中も恋愛スキャンダルが少ない。その一方、昔から業界内に熊田のファンが多いこともあり、根も葉もない“都市伝説”みたいな噂がたくさんあったことも事実。今回“不倫相手”とされている男性も、もしかしたら本人だけが一方的に勘違いして舞い上がっている可能性も考えられ、真相はわかりません」(テレビ局関係者)

 今後の展開が気になるところである。

(文=編集部)

 

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合