NEW

人気グラドル・橋本梨菜が鞭プレイを披露?「地上波では絶対に見られない」話題のネット番組とは

構成=中野龍/フリーランスライター
人気グラドル・橋本梨菜が鞭プレイを披露?「地上波では絶対に見られない」話題のネット番組とはの画像1
橋本梨菜

“日本一黒いグラビアアイドル”として人気の橋本梨菜が男を鞭でぶっ叩く――。衝撃の姿をさらしているのが、橋本とケンドーコバヤシ、オカルトニュースサイト・TOCANA編集長の角由紀子の3人がMCを務める超絶過激バラエティー『ほんトカナ!?ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』(Amazonプライムビデオ他で配信)。

 毎回、ケンコバが「絶対に見るなよ!」とクギを刺すが、見るなと言われれば、余計に見たくなってしまうのが人の性というもの。しかも、ヤラセなしの衝撃映像が「地上波では絶対に見られない」と話題沸騰中だ。グラビアでは強気なイメージがある橋本だが、実は「超ビビり」なごく普通の女の子。一体、彼女の身に何が起きたのか?  そして、いま最も気になっているという「グラビア界の闇」とは?

――番組ではさまざまなテーマを扱ってきました。一番記憶に残っていることは何ですか?

 どれだろう? 一つに絞り切れませんが、第1話の「M男」は衝撃的でした。今まで自分の口から「マゾ」なんてワードが出たことはなかったですし、まさか人を鞭で叩く日が来るなんて思いもしませんでした(笑)。毎回、人生で触れたことがない、知らないテーマばかりで本当にいろいろ勉強させてもらいました。

――嫌そうな顔をしながら、おっかなびっくり鞭で叩いていましたね。普段の強気なイメージとは違って、嘘がつけない、ごく普通の女の子なのだとすぐに分かりました。

 実は超ビビりなんですよ(笑)。怖いものが本当に苦手なんです。でも、この番組のおかげで、そんなことはもうどうでもよくなりました(笑)。いい意味で、何でも体を張ってやっていこうと思えるようになりましたね。

――この番組で間違いなく一皮も二皮も剥けましたよね。今後の目標はありますか?

 この番組を見て、「橋本梨菜って、ここまでできるんだ」って思ってもらえたら、うれしいですね。グラビアでは、本屋さんやコンビニに置いてあるいろいろな雑誌の表紙を飾ることを目標に頑張ってきましたが、ありがたいことに1周どころか2周くらいやらせてもらいました。でも、グラビア好き以外の方にはまだ知名度がないと思うので、今後はこういうMCもやらせていただいて、もっと名前を知ってもらいたいですね。

――もしかしてグラビアは卒業ですか?

 いやいや! 需要がなくなるまでやり続けます(笑)。写真だと強気に見られがちですが、番組で実際は違うことがバレてしまったので、このギャップもプラスになったらうれしいですね。あと、この黒い肌は天然なんですよ。番組でも言いましたが、日焼けサロンには通っていないんです。コロナ禍になってからは海外のビーチには行けないので、自宅のベランダで焼いていました(笑)。日焼けした黒い肌を売りにしているグラドルは少ないので、これからも私らしいグラビアを届け続けたいです。

――まだ未配信の回は残っていますが、全12話の収録が終わりました。「人生に役立つかもしれない何か」を学ぶことが全体を通じたテーマでしたが、学べたことはありますか?

 ゲストの方々は今まで関わったことがない人たちばかりでしたが、何に対しても偏見がなくなりました(笑)。そして、内容は衝撃的ですが、気軽に見られる面白い番組なんですよ。だから、ぜひシーズン2をやってほしい! その時はぜひ「改造人間」をテーマに取り上げてほしいですね。明らかに本物の体じゃないなってグラドルは結構いるんですよ。

 今の世の中は整形なんて当たり前だし、きれいになれるんだったら私もありだと思う。崩れている人もいるし、一体いくらお金がかかっているのか知りたいんです。グラドル界の闇が気になります。未知の世界を知る面白さに、どっぷりハマっちゃいましたね(笑)。

(構成=中野龍/フリーランスライター)

情報提供はこちら
RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合