NEW

iPhone13に期待することランキング、3位「カメラ性能の向上」、2位「より安い価格」、1位は?

文=オトナライフ編集部
【この記事のキーワード】

, , , ,

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

2021年秋に発売が予想されている新型iPhone。早ければ、9月中旬頃に発売されるウワサがまことしやかにささやかれている。新型iPhoneの名称は「iPhone13(仮称)」になるというのが大方の予想。「iPhone12s」の可能性もあるようだが、ファンとしてはiPhone13を熱望しているよう。では、ファンが性能面でiPhone13に期待していることは、いったい何なのだろうか。

スマホの最新情報メディア「bitWave」が実施した調査「iPhone 13に関する意識調査 2021年8月」から、「iPhone 13に期待することはなんですか(複数回答可)」の結果を紹介しよう。

機能の向上に期待が集まる一方で、ハイスペックに興味がない人も?

iPhone13に期待することランキング、3位「カメラ性能の向上」、2位「より安い価格」、1位は?の画像1
(Image:Woraphong Suphutayothin / Shutterstock.com) 「新型iPhoneが100,000円を超える」というリークがある

 iPhone13にファンが期待していることの第3位は「カメラ性能の向上」で198票。iPhone12シリーズは超広角カメラの性能が高く、120度の広いエリアを写真におさめることができる。また、超広角カメラは現状でもナイトモードでも使用可能で十分な性能があると思うが、まだまだ進化の余地があるとファンは考えているのかもしれない。

続きは【オトナライフ】で読む

情報提供はこちら
RANKING
  • IT
  • ビジネス
  • 総合