NEW

iPhone 13は64GBのストレージ廃止? Proモデルで初の1TB時代突入予想、値段も大台突破か

文=オトナライフ編集部
【この記事のキーワード】

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

スペシャルイベントの開催が決まり発表・発売の機運が高まってきたことで、世間でも一気に注目度が増してきている「iPhone 13(仮称)」。真偽のほどは定かではないが、様々な情報が飛び交う中で、「iPhone 13では1TBが登場する」といった情報が飛び出してきた。これが事実だとすれば“iPhone初の1TB”であり、ついに大台突破と言えるだろう。

今回はそんなユーザーにとって朗報となる……かもしれない、新型iPhoneの進化についてお伝えしていきたい。

iPhoneシリーズがついに1TBの域に突入!?

iPhone 13は64GBのストレージ廃止? Proモデルで初の1TB時代突入予想、値段も大台突破かの画像1
(Image:Apple Hub/Facebook) AndroidスマホなどではSDカードによるストレージ容量アップも一般的だが

 日本時間9月15日2時に開催されるアップルのオンラインイベントでは、ファン待望の「iPhone 13(仮称)」が発表されるのではないか、という見方が大勢を占め現在注目を集めている。

 そんな中、著名アナリストのミンチー・クオ氏がiPhone 13のストレージ容量を“予言”しているという。MacRumorsが報道内でクオ氏のレポートを引用した内容によれば、iPhone 13シリーズの容量は

「iPhone 13/iPhone 13 mini:128GB、256GB、…

続きは【オトナライフ】で読む

情報提供はこちら
RANKING
  • IT
  • ビジネス
  • 総合