NEW

PayPay STEPで1.5%還元を簡単にクリアする方法があった、鍵は「ebookjapan」と「LOHACO」の利用方法にアリ!

文=オトナライフ編集部

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

人気No,1のスマホ決済サービス「PayPay」では、「PayPay STEP」によってポイント還元率が0.5〜1.5%に変化する。しかし、1%還元を獲得するには「1回300円以上/月30回」「月5万円利用」が条件となり、1.5%還元の獲得にはさらに「対象3サービス利用」「Yahoo!プレミアム会員登録」「PayPayアカウントとYahoo! JAPAN ID連携」をクリアする必要がある。これでは誰も1.5%還元なんて達成できないのでは? と思ってしまうだろうが、実は意外な方法で簡単にクリアできるワザがあるという。果たしてその方法とは……?

PayPay STEPで1.5%還元を簡単にクリアする方法があった、鍵は「ebookjapan」と「LOHACO」の利用方法にアリ!の画像1

PayPayで1.5%還元を受けるのはかなり厳しい!

2021年10月20日には登録者数4,200万を突破した、人気No,1スマホ決済アプリ「PayPay」。PayPayでは「PayPay STEP」によってポイント還元率が0.5〜1.5%に変化するが、その条件は度重なる改悪によってかなり厳しいものになっている。

詳しくはこちらこちらで確認してほしいが、2021年7月からは、+0.5%で計1%還元を受けるのに「1回300円以上/月30回」「月5万円利用」が必要になり、さらに+0.5%して計1.5%還元を受けるには「対象3サービス利用」「Yahoo!プレミアム会員登録」「PayPayアカウントとYahoo! JAPAN ID連携」をすべてをクリアして“ゴールドメダルを獲得”する必要がある。

こんな厳しい条件では、誰も1.5%還元など受けられないのでは? と思ってしまうだろうが、実は筆者の知り合いが「PayPayは簡単に1.5%還元にできますよ!」と言うのだ。果たしてその意外な方法とは……?

PayPay STEPで1.5%還元を簡単にクリアする方法があった、鍵は「ebookjapan」と「LOHACO」の利用方法にアリ!の画像2
(Image:paypaystep.yahoo.co.jp) PayPay STEPでは「1回300円以上/月30回」「月5万円利用」で+0.5%。「対象3サービス利用」「Yahoo!プレミアム会員登録」「PayPayアカウントとYahoo! JAPAN ID連携」をすべてをクリアして+0.5%され、ようやく1.5%還元となる

ソフバン・ワイモバ・LINEMOユーザーはスマホ料金のPayPay残高払いで1回300円/月30回をクリア!

PayPay STEPでは「1回300円以上/月30回」「月5万円利用」で+0.5%(計1%還元)を受けることができる。しかし、これは毎日のようにコンビニで弁当を買っても簡単にクリアできるものではない。

だが、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOユーザーなら、スマホ料金の支払いをPayPay残高にすることで「1回300円/月30回」をわりと簡単にクリアできることが分かっている。

詳しくは→こちらで確…

続きは【オトナライフ】で読む

情報提供はこちら
RANKING
  • IT
  • ビジネス
  • 総合