NEW

JRA阪神ジュベナイルFで年末ジャンボ超えの一攫千金!人気の盲点の爆穴馬?

文=編集部
JRA阪神ジュベナイルFで年末ジャンボ超えの一攫千金!人気の盲点の爆穴馬?の画像1
昨年はソダシが勝利した阪神ジュベナイルフィリーズ

絶好の一獲千金チャンス到来!

 2021年も、いよいよ12月に突入。コロナ禍に東京2020オリンピックと、さまざまな出来事があったが、1年はあっという間だ。それだけに、残り1カ月を良い思いで締めくくりたいもの。しかし、この師走は何かとお金がかかる。昨年はできなかった忘年会、家族や恋人へのクリスマスプレゼント、コロナ禍が明けたことによる衝動的な買い物、また年明けには子どもへのお年玉や固定資産税の支払いも待っている。

 だが、コロナ禍から経済や収入が回復するにはまだ時間がかかり、一気に支出は増えても収入は増えていない。まったくもって悪循環だ。ならば、ここは年末ジャンボを超えるインパクトを持つ「一獲千金の万馬券」を狙おうではないか。

 12月は年末の有馬記念までビッグレースが続くが、この週末には高配当必至のちょうどいい荒れそうなレースがある。それが2歳女王決定戦の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)である。

 昨年の優勝馬は、先週末のチャンピオンズカップ(G1)にも出走したソダシ。2021年の話題を独占した白毛伝説は、ここから始まった。その昨年を筆頭に、過去10年で万馬券は7本飛び出し、しかも2012年には3連単・304万馬券となる大波乱も起きている。わずか100円が数分後に304万円になるのだから、そのインパクトは絶大だ。しかも、宝くじやロトのように運任せではなく、実力で的中を引き寄せられるのが競馬の魅力。

 もちろん、それは一般競馬ファンではなかなか難しいが、今は「暴露王」といった万馬券的中のプロ集団もいる。ファンは完全な素人であっても、そのプロの情報を参考に馬券を購入するだけで万馬券を的中できるチャンスが得られるのだ。

“万馬券といえば暴露王”というのは、ファンであれば誰もが知るような合言葉。彼らは東西トレセンでさまざまな裏情報を知り尽くす凄腕の競馬記者たちと提携し、新聞やテレビでは公開できない穴馬情報を独占的に入手。そして「年間300本の万馬券的中」をノルマとしており、今年はすでに11月までに307本を的中。昨年は357本も的中させており、その情報と実力は群を抜いている。そんな暴露王が今年的中させた万馬券を振り返ってみよう。

★100円が60万円に!
9月26日 中京3R
11番人気ルミネイトの激走情報をスッパ抜き、3連単・60万5800円の超高額万馬券を▲→◎→○の大本線で的中! 3連複でも10万馬券、馬単でも8万馬券という化け物級の的中にファンも騒然!

JRA阪神ジュベナイルFで年末ジャンボ超えの一攫千金!人気の盲点の爆穴馬?の画像2
これぞ衝撃の特大万馬券!

★10番人気と12番人気で特大万馬券!
8月14日 小倉2R
10番人気キリシマコトブキ本命、12番人気ミミグッド△と超伏兵をダブルで網羅して3連複・27万720円の万馬券を的中!

★秋競馬も絶好調の10万馬券!
10月23日 阪神7R
地方帰りの7番人気馬=本命スナークシュンソウが怒涛の追い込みで2着激走! 3連単・14万6910円、3連複・3万520円、馬単・1万4290円のトリプル万馬券を的中!

★12番人気の勝利で衝撃の波乱!
10月2日 中京10R
12番人気と完全に盲点となっていた本命シフルマンが見事勝利。3連単・10万1620円、3連複・1万円の10万馬券をズバリ的中!

★日本ダービー馬の危険情報で万馬券!
9月26日 中京11R 神戸新聞杯
断然の1番人気に支持された日本ダービー馬シャフリヤールではなく、格下のステラヴェローチェを「負けようがない!」として本命に抜擢! 見事同馬が勝利し、シャフリヤールは4着。8番人気3着モンテディオの激走情報もしっかり把握し、3連単は1着固定で8万9930円、さらに3連複・1万8540円、馬単・4410円もドンズバ的中!

JRA阪神ジュベナイルFで年末ジャンボ超えの一攫千金!人気の盲点の爆穴馬?の画像3
ほとんどのマスコミはシャフリヤールが本命で撃沈したが…

 当然のことながら、これらは数多く的中させた万馬券のごく一部。これほどの実績を持つ暴露王が次に照準を定めた万馬券勝負レースが、今週末の日曜日に行われる阪神ジュベナイルフィリーズだ。

 暴露王は2歳戦に強い。今年も2歳戦で万馬券を的中させているし、G1レースにおいても、たとえば2019年の朝日杯フューチュリティステークス(G1)では、14番人気で激走して3着に入ったグランレイを本命に、3連複・3万8080円の万馬券を的中させている。一般的に考えて、14番人気の馬を本命に選ぶのは、確固たる情報がなければできない。つまり暴露王は、14番人気という超人気薄の馬が激走できる状態にあることを、事前に把握していたといえる。なんとも驚くべき話だ。そして今回、彼らが入手している阪神ジュベナイルフィリーズの情報は、以下の通りだ。

「レース経験の少ない2歳馬のG1戦とあり、出走馬のレベルは横並びの感がありますが、昨年の1着ソダシと2着サトノレイナスは桜花賞で1~2着。3着ユーバーレーベンはオークスを勝利。また2018年には後の最強馬クロノジェネシスが2着となるなど、最近は3歳クラシックに直結することも多くなりました。関係者の力の入れ具合が変わってきたこともあり、今年も人気上位馬は実績十分です。しかし、このレースが一筋縄ではいかないことは、過去を見ても一目瞭然でしょう。

 今年はファンタジーステークス優勝馬で3戦3勝と無敗のウォーターナビレラ、アルテミスステークス優勝馬サークルオブライフ、函館2歳ステークス優勝馬ナムラリコリス、小倉2歳ステークス優勝馬ナムラクレア、サウジアラビアロイヤルカップ2着のステルナティーアなど、近年でも屈指の好メンバーが揃いました。

 そのなかで暴露王が掴んでいる“人気の盲点とも言うべき爆穴馬”は、陣営や関係者が口々に『絶好の仕上がりで大駆け態勢にある』『人気上位馬に見劣りしない。むしろ上では?』といった強気な発言をしており、波乱必至の阪神ジュベナイルフィリーズで主役となり得る存在です。この馬を買わずに馬券を購入することは無謀といえるでしょう。万馬券の的中はもちろん、このレースで一獲千金を狙いたいのであれば、ぜひこの穴馬で勝負してください」

 万馬券的中のプロ集団である暴露王が、これだけの自信を見せるのだ。この穴馬情報があれば、万馬券は当然、さらに驚くような高配当も期待できるだろう。しかも暴露王によると、驚くことにこの穴馬情報および最終的な買い目の無料公開を実施するという。誰もが気になる暴露王だけが把握する穴馬、そして万馬券的中につながる買い目(予想の組み合わせ)を無料で入手できる、またとないチャンスだ。

 さらに暴露王では、2021年最後を締めくくる特別企画として、豪華抽選会や暴露王創業者が仕掛ける大還元イベントを実施するとのこと。年末ジャンボどころか、来年のお年玉まで先取りできそうな勢いだ。今週末の阪神ジュベナイルフィリーズ、そしてますます盛り上がる冬競馬は、暴露王の無料情報で一獲千金を狙おうではないか。

(文=編集部)

CLICK→無料公開!【阪神JFの最終勝負買い目・極穴馬情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

情報提供はこちら
RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合