NEW

伊藤健太郎と復縁報道の山本舞香、「生意気・態度悪い」と不評買った騒動

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,

 たとえば、19年7月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に出演した際、山本舞香は兄が自宅に連れてきた彼女を無視し、「(彼女に)挨拶しろ」と注意されたのに対して、「オンナのほうが挨拶しろよ」「ここ舞香ん家だから。おまえが挨拶しろ」と主張したエピソードを披露。ネット上には「たしかに彼女から挨拶したほうが良かったかも」という意見が寄せられつつ、「こんな怖い妹に挨拶するのは躊躇っちゃうよね」「山本の言葉遣いも悪い」といった書き込みも目立っていた。

 さらに、山本は21年3月まで『王様のブランチ』(TBS系)に出演していたが、20年9月放送の“グルメロケ”のなかで「食レポできないんで」と仕事を放棄するような発言をし、ネット上で「共演者が可哀想」「周りも扱いに困るよね」などと物議を醸した。また、同8月放送の番組に女優・小松菜奈がゲスト出演した際にも、一部ネット上で「山本の態度が悪い」と話題になっていたのだが、同11月発売の「文春」が“小松は伊藤の元カノだった”と伝えたため、「だから『ブランチ』で山本が不機嫌だったのか」と話題になったこともあった。

 なお、山本の過去の交際相手としては、元ジャニーズJr.で現在は7人組男性ユニット・7ORDERのメンバーである阿部顕嵐や、劇団EXILE・青柳翔などとの関係が取り沙汰されたこともあるが、伊藤と別れてもヨリを戻したとなると、このままゴールインとなるのだろうか。そうなると、山本とHiroの関係も気になるところだが、果たして――。

(文=編集部)

 

●Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合