NEW

大倉忠義、広瀬アリスと熱愛…ベッド写真流出騒動とジャニーズ退所説、ファンへ苦言

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
大倉忠義、広瀬アリスと熱愛…ベッド写真流出騒動とジャニーズ退所説、ファンへ苦言の画像1
ジャニーズ事務所

 人気ジャニーズグループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の広瀬アリスが交際していると、10日、スポニチアネックスがスクープしたが、それがきっかけとなり大倉の過去の“ベッド写真流出”騒動が蒸し返されているようだ――。

 今年でデビュー18周年を迎える関ジャニ∞は、2018年には渋谷すばる、翌19年には錦戸亮が相次いで脱退・事務所退所をするなど、大きな転機を迎えたが、昨年大みそかには『NHK紅白歌合戦』に出場するなど順調な活躍ぶりを見せている。

「ここ数年は大倉は関西ジャニーズJr.、なにわ男子のプロデュースを任され、かなり本気で取り組んだことで、なにわ男子の人気は急上昇し、ついに昨年11月にはCDデビューを達成。大倉は意外にもプロデューサーとしての能力を発揮し、なにわ男子のファンからは“デビューは大倉のおかげ”という声もあがるほど信頼されている」(週刊誌記者)

 一方の広瀬アリスは、昨年10月期の『ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)をはじめ毎クールのように連続テレビドラマに出演するほか、「2021年タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)で3位(12社)につけるなど“CM女王”の名をほしいままにしている。

 広瀬といえば妹の広瀬すずも人気女優として活躍しているが、2人ともティーン向け雑誌『ミスセブンティーン』(集英社)の専属モデル出身で、アリスは2010年に連ドラ『明日の光をつかめ』(フジテレビ系)で、すずは13年に『幽かな彼女』(同)で女優デビューを果たしている。

「女優デビューはアリスのほうが早いが、当初はすずのほうがドラマや映画への出演機会が多く、活躍の差は隠せないほどだったこともあり、メディアでもよく比較されがちだった。しかし、ここ数年は一気にアリスの露出が増え、今では姉妹の活動ぶりは完全に拮抗状態といえる」(同)

大倉の苦悩

 そんな大倉と広瀬の交際となれば“ビッグカップル誕生”といってよいが、人気タレントの2人だけに、これまでたびたび熱愛報道が世間を賑わせたことも。広瀬は17年にバスケットボール日本代表の田中大貴との熱愛が報じられ、交際歴は4年におよぶとみられていたが、昨年2月に破局報道が出ていた。一方の大倉も過去に女優の吉高由里子との交際が報じられ一時は結婚間近ともみられていたが、18年には破局が伝えられていた。

「大倉はまだ吉高と交際中とみられていた18年に、一般女性とのベッド写真が週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載されるというスキャンダルに見舞われた。名古屋で訪れた飲食店で気に入った彼女をお持ち帰りしたとのことだったが、写真の流出元はその彼女以外に考えられない。

RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合