NEW

海老蔵から「俺の子供 産んでよ」と言われた…小林麻耶が衝撃告白、謝罪を要求

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,
海老蔵から「俺の子供 産んでよ」と言われた…小林麻耶が衝撃告白、謝罪を要求の画像1
國光吟氏の公式YouTubeチャンネルより

 元夫で整体師の國光吟氏との再婚を発表した小林麻耶が、妹・小林麻央の夫で人気歌舞伎役者の市川海老蔵から過去に「俺の子供 産んでよ」と言われたと綴り、物議を醸している。

 小林は今月に入り突然、海老蔵への批判を展開。まず、21日には國光氏のYouTubeチャンネルに出演し、海老蔵が昨年10月にブログに「本当に、おかえりなさい、色々あったけれど 関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と投稿し、海老蔵が長男・勸玄くんと長女・麗禾ちゃん、小林と食事を共にしたと報告していた件について、次のように言及した。

「そのとき初めて姪と甥と会ったかのようなブログでした。姪と甥と会っていたので“初めて会ったわけじゃないんだけどなあ”と。“なんでこういうブログを書くんだろう”って、思いました」

「その後、歌舞伎関係者の方から聞きました。女性遊びをカモフラージュするためだと。私に何も断りもなく、ものすごく大きなプライベートを勝手にブログにあげました」

 ブログ投稿の少し前に海老蔵の女性との密会報道が出ていたために、それをかき消すために海老蔵が意図的に投稿したものだと主張。さらに小林は、麻央さんが乳がんで闘病中の時期の海老蔵の言動についても次のように明かした。

「妹が亡くなった日に、海老蔵さんは父に向かってこう言いました。“こんなに高いマンション借りたばっかりなのに”って。父は絶句してました。私も絶句しました」

「病院に“看病”? ではないですね、(海老蔵が)いらっしゃったときも、最初、5秒いるのも精いっぱいでしたよね。“何すればいいいの? ちょっと、いられないわ。帰るわ”って言って。私、“すごい人だな”って」

 このほか、麻央さんから結婚間も間もない頃に「苦しいよ、苦しいよ」「離婚したいよ」などと相談を持ちかけられていたとも語った。

「あきら君と私に直接謝罪して欲しい」

 続いて27日には自身のブログで、麻央が亡くなって間もない頃、甥と姪のお世話や母のサポートのために海老蔵の自宅で寝泊まりしていたところ、寝ている麻耶に海老蔵が上から覆いかぶさってきて「愛してる」と囁いたなどとも告白。そして同日にはアパレル会社元代表取締役の東谷義和氏のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」に電話で生出演し、次のように爆弾発言を行った。

「麻央ちゃんが、がんになって最初、標準治療を選んでいたんですけど、そこで海老蔵さんが勧めてきた詐欺師というか、気功師なんですけど、その人の治療を選ぶことになってしまい、それをやっていたんですね。

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合