NEW

福士蒼汰や新田真剣佑も…計7人の人気俳優らとの交際暴露の小澤美里の「ご経歴」

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,

「『FRIDAY』(編注:正しくは『女性セブン』<小学館>)に美里と蒼汰が撮られたわけですよ。美里は、今まで付き合ってきたカレシと全部週刊誌にやられてるんですよ。だから僕の周りの女の子も含めてタレントもみんな言ってたのが、“彼女がリークしてんじゃないか”と、週刊誌に。そのあとも蒼汰は美里と付き合ってた」

 続けて東谷氏は、小澤美里は山本裕典や日高光啓、チャニョル、新田真剣佑、岩田剛典とも一時期付き合っていたと発言。このほか、一時期、小澤ともう一人のグラビアアイドルが、新田と千賀健永(Kis-My-Ft2)と一緒に4人で毎日のように一緒に遊んでいたとも語り、さらに、

「志尊淳と城田優が優の家で遊んでる時も、美里はしょっちゅう優に呼ばれてるんですよ。優が美里のことを好きやったんですよ。しょっちゅう呼んでました」

と話す場面も見られた。

 実際に福士は2018年、「女性セブン」で福士と“インスタ女王のMISATO”が路上で抱擁する写真などが掲載され、熱愛スクープが出たこともあるが、数々のイケメン俳優たちを虜にしたとされる小澤について「いったい何者なのか?」と注目が集まっている。

人気インフルエンサーでビジネスウーマン

 1990年生まれで現在31歳の小澤は、10代前半の頃には子役などの芸能活動を行い、現在はInstagramのフォロワー数は16万人、YouTubeの公式チャンネル登録者は8万人を超える人気インフルエンサーであり、自ら立ち上げたアパレルブランド「kicuri」のディレクターを務めるなどビジネスウーマンとしての顔も持つ。

「東谷氏とは“23~24歳の時”からの付き合いということだが、現在はタレント活動的なことはしていない模様。芸能人や東谷氏のような実業家、業界人が集まる飲み会によく呼ばれて好んで顔を出す女の子というのは一定数いる。モデルの子なんかに多く、よく週刊誌記者のネタ元になったりもしているのだが、小澤もそんな“セミプロ”女子の一人なのかもしれない。

 今回東谷氏に名前をあげられた俳優たちと、小澤が本当に付き合っていたのかどうかはわからないが、これまで東谷氏が暴露してきた多くの芸能人たちの情報で、明確に嘘だと否定された話は現時点ではない。小澤に関する話もやけに具体的というか、作り話にしては“出来過ぎている”感もあり、あながちデタラメというわけではないのかもしれない」(週刊誌記者)

 過去に小澤とつながりのあった俳優たちは今、気が気じゃない思いをしているのかもしれない。

(文=Business Journal編集部)

 

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

23:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合