NEW

大地真央が「VOGUE JAPAN」で猫愛を披露 インスタでは猫になりきり?

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

大地真央が「VOGUE JAPAN」で猫愛を披露 インスタでは猫になりきり?の画像1
大地真央のInstagram(@daichimao_official)より

 4月21日、俳優の大地真央が「VOGUE JAPAN」の人気YouTube企画であるIN THE BAGに出演。上品でオシャレなバッグの中身を紹介し、愛猫について話す場面もありました。

 大地の鞄の中身は盛りだくさんで、まず最初に取り出したのはiPad。続いて、シンガーソングライターの竹内まりやからもらったという、青地に白い猫の顔が大きくプリントされたポーチを出し、中にはハンカチやティッシュペーパーが収納されていました。

 ハイブランドの眼鏡やタンブラーが登場するなか、ラフな動物の絵が描かれたポーチが。これは大地の落書きをミュージシャンの藤井フミヤがグッズにしてくれたものだそうです。そして、スマートフォンを取り出し、待ち受け画面を紹介。彼女の自宅には5匹の猫がおり、<4にゃんが男の子で、1にゃんが女の子>だといい、1にゃんである女の子の「シュシュテ」が待ち受けでした。

 そして最後に、様々なグッズを入れているバッグについて説明。一見、ヒョウの毛皮をあしらったデザインに見えるエルメスのバーキンですが、実はアーティストの方が柄を描いてくれたんだそうです。

Instagra…

続きをいぬねこ+で読む

情報提供はこちら

RANKING

23:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合