NEW

東谷義和氏、佐藤健の「店通い」暴露…新田真剣佑の元恋人・村瀬紗英のLINE公開

文=Business Journal編集部
【この記事のキーワード】, ,
東谷義和氏、佐藤健の「店通い」暴露…新田真剣佑の元恋人・村瀬紗英のLINE公開の画像1
YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より

 過去に交友があった芸能人や人気YouTuber、企業経営者らに関する情報を自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」上で次々と明かし、注目を集めているアパレル会社元代表取締役の東谷義和氏。その東谷氏が、俳優の新田真剣佑と過去に交際していたとされる元人気アイドルグループメンバーでモデルの村瀬紗英とのLINEのやりとりを公開。また、親交が深かった俳優の佐藤健の私生活について“暴露”し、物議を醸している。

 東谷氏はこれまで、城田優、ジャニーズWESTの藤井流星、綾野剛、ゼロイチファミリア所属アイドルである真島なおみや吉沢朱音など、数多くのタレントの驚愕の私生活について紹介。3月20日の配信回では、福士蒼汰や山本裕典、AAAの日高光啓(SKY-HI)ら有名タレントたちが人気インフルエンサー・小澤美里と交際していたと発言。さらに投資詐欺疑惑や大原櫻子との交際を明かされるなど、東谷氏による一連の暴露の“最大の被害者”ともいえる城田が8日放送のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』最終回でサプライズ出演を果たしたことも話題を呼んだ。

 4月3日には、自身のTwitterアカウントで小栗旬と藤井竜也に関するニュース記事を引用しつつ「旬くん まずはサブチャンネルからいきますね」と小栗に関する情報を公開することを示唆。10日配信の動画内では、俳優の新田真剣佑が過去に複数回にわたりステマを行い、それによって得た収入について納税申告していないと主張。

 そして16日に生配信したインスタライブ内では、日頃から女優に出演を持ち掛け不適切な関係を迫るなどの行為をはたいていると報じられた映画監督の園子温氏が監督を務めた映画『新宿スワンⅡ』について言及。主演した綾野剛から直接聞いた話として、園氏が撮影現場にほとんど来ていなかったといい、その理由について、

「(園氏が出演者である)広瀬アリスを自由にできなかったということ」

「広瀬アリスじゃないある女優を『新宿スワンⅡ』の主役にしようとしてた」

「俺が広瀬アリス、まゆこ(編注:広瀬の本名)を(綾野)剛に紹介してんけども、それで剛もスゴイ気に入って、彼女と(仕事を)一緒にやりたいなって。それで共演すると」

などと語るなど、暴露の勢いは収まりそうにない。

新田は村瀬を“大阪の彼女”

 そんな東谷氏について21日発売の「女性セブン」(小学館)が、新田真剣佑から6000万円の借金をして期限までに返済していないと報道。記事内で新田の所属事務所は、東谷氏が語る新田に関する話には事実誤認があるため法的手段を取るとしているが、これに東谷氏はすかさず20日配信の動画内で反応。

RANKING

11:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合