NEW

A.B.C-Z塚田僚一も保護犬の飼い主! 愛犬の可愛さに嫉妬する一面も

文=いぬねこプラス編集部
【この記事のキーワード】, , , , ,

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

A.B.C-Z塚田僚一も保護犬の飼い主! 愛犬の可愛さに嫉妬する一面もの画像1
『A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部』のTwitter(@nhk_jsclub)より

 ジャニーズアイドルグループA.B.C-Zの塚田僚一が、愛犬と一緒に散歩を楽しむ姿を『FRIDAY』(講談社)5月6・13日号が報じています。

 同誌によると、塚田は4月上旬の夜、愛犬でビーグルの「ウィン」くんと一緒に高層ビルの隙間を小走りで散歩。しゃがみ込み10分以上もウィンくんとじゃれ合う場面もあったとか。また、知人らしき男性と会話をした後には、ウィンくんと一緒に被写体となり撮影会にも応じていたそうです。

動物が好きな若手ジャニーズ

ウィンくんに嫉妬する塚田僚一

 実は、塚田僚一と共に暮らすウィンくんは元保護犬。二人の出会いは2020年4月だそうで、一緒にテレビ番組に出演した経験もあります。

 仲良しのウィンくんと塚田ですが、何やら塚田はウィンくんの可愛さに嫉妬しているよう。

 21年3月に放送された『NHKだめ自慢』(NHK)に塚田はウィンくんと一緒に出演し、ウィンくんとの仲の良さを披露。しかし一方で、ウィンくんへの嫉妬心も吐露し話題になります。

 塚田によると、新型コロナウイルスの影響で自宅からリモートでラジオ番組に出演することになり、度々ウィンくんの鳴き…

続きをいぬねこ+で読む

情報提供はこちら

RANKING

23:30更新
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合